結婚は不自由なもの? | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

 

 

過去、個人コンサルや、

 

講座セミナー、婚活塾などでよく出るのが、
 

結婚したら自由がなくなるのが不安、というご意見。

 

 

まず最初に、結婚するってことは、

ひとりではなくなるってこと。

 

 

だったら、これまでまるっきりひとりで、

まるっきり自由だった状態を、

そのまま引き継げるか?

 

 

それは無理ですよね。

 

 

そのまま自由でいたいなら、結婚なんて望まないはず。

彼氏を作るだけでいいわけですから。

 

 
 



 

 

結婚を望みながら、

これまでとまったく同じ自由がないのが不安って、

おかしな話なんですよ。

 

 

なので、最初から、覚悟したらいいんです。

 

 

結婚って、これまでみたいな

ひとりっきりでいた時みたいな自由はなくなる、

ということを、受け入れる。

 

 

その上で、

結婚相手が、自分の趣味を認めてくれる人ならいいな、

結婚相手と、趣味をシェアできたらいいな、

私と同じように、夢中になっているものがある人ならいいな、

私と同じように、休日はゆったり過ごしたい人がいいな、

など、

自分の望みと近い人と出会うことを、意図すればいいわけです。

 

 

 



 

 

私の場合は、

夫に合わせることもありますが、

好きで合わせています。

 

 

苦痛とか、不満とか、なにひとつない。

 

 

そして、夫も私に合わせようとしてくれます。

 

 

 

自分自身が、自分を信じて、自分そのものを愛していれば、

あなたそのものを愛する人に、出会えます。

 

 

 

結婚は、依存できる相手を探すものではないです。

それをやっていると、いつまでも、

あなたが望む相手には出会えないでしょう。

 

 

あなたが愛する人に出会って愛されて結婚するために

40歳からの理想の男性に選ばれる♡マインド

 

8/31(土)理想の男性に選ばれるマインドセミナー


で、すべてお教えします!
 




 

 

 

 

 

8/31(土)理想の男性に選ばれるマインドセミナー
 

 

・理想の男性に選ばれて結婚したい人
 

・長い間婚活を続けてきたけど、結果につながっていない人

・プロフィール写真の評判がいいのに、結婚相手に出会えない人

・ふだんの生活で出会いがない人

・理想の人リストは書いたけど、理想の男性に出会えていない人

・年内に結婚相手に出会いたい人

・男性とは出会えるけど、お付き合いや結婚まで至らない人 

 

など、様々な状態の方がご参加されます。



お住まいも、年齢も様々ですが、
40歳以上だけど結婚したい、

理想の男性との結婚を叶えたい
という思いは、
みなさま同じ、なんです。



婚活って、ひとりきりで
悶々と悩みながら・・・
誰にも相談できずに、そのうちやめてしまう。



そして、また思い出しておもむろに開始する。
でも、根本的なやり方が変わっていないので、
出る結果も、これまでと同じ・・・



という状態に陥りやすいんですよね。




今回のセミナーは、

少人数制のセミナーのため

いつもの大人数のセミナーに比べて

格段に♡

伊藤友美に質問がしやすいです!!!


わからないことをそのままにせず、

質問タイムで投げかけていただけます。

 

 

しっかりと腹に落としていただきやすいので、

明日からの婚活が

スムーズに活動ができるようになり、

理想の男性との出会いが加速します。



大人数だと質問しにくい、

でも令和元年にマインドを変えて

理想の男性に選ばれる女性になりたい!!

 

そんなあなたにぴったりな体制で、開催します(^ ^)



本当にオススメの講座、なのです。



伊藤友美の講座やセミナーに

参加されたリピーターさまの中には、

プロポーズされて結婚前提で

お付き合いが始まった方がいらっしゃったり、

彼氏ができた方もいらっしゃいます。


伊藤友美の講座に

初めて参加された方にも、

素晴らしい男性との出会いがありました。



参考までに、

前回のグループコンサルのご感想の

ごく一部をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 


ーーーーー

 

友美さんと初めてお会いして、

とても綺麗で、肩の力が抜けたというか、自然体で素敵な方だなと思いました。

 

はじめての受講で緊張しましたが、皆さん良い方でとても楽しかったです。

 

他の受講者の方が質問されている内容も、どれも共感できて、自分で分かったつもりになっていたことも改めて、マインドの見直しが必要だなと気づくことができました。

 


ーーーーー

 

 

かなり前からメルマガは拝見してましたが、

決して安くないため、受講せずにいました。

 

今回、予想以上に得るものが多く、

勇気を出して、参加して本当に良かったなと思いました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

ーーーーー

 

 

 

 

 

 


私の講座やコンサルには、

リピーター様が多くいらしてくださいます。


「ひとりではやっぱり無理でした・・・」
とおっしゃる方も多いですが、
そうして素直に助けを求められること、

素晴らしいと思うんですね。



その素直さが、男性と接するときも出ますから。



男性の前では強い女でいるのはやめて、
かしこく甘えて頼って生きたいですよね。



そうすると、男性は余計に力を発揮しますから。
自分は愛される女性でいられて、男性は素敵なナイトでいられる。



そういった、
お付き合いが始まってから、
そして結婚してからも大事にしたほうがいいことも
講座の中でお話しします。



ぜひ、結婚するまで、

何度でも講座やコンサルにいらしてください。
 

本気で結婚したい人を、万全のフォロー体制で、
確実に愛し愛され婚まで導きますよ。

 

 

本気の本気で結婚されたいあなたは、

婚活塾4期にお越しくださいね。

 

※先行案内登録を開始しております。

https://ameblo.jp/luluspaces/entry-12507417039.html




8/31(土)理想の男性に選ばれるマインドセミナーは、

早割期間中に

ご参加を決められるのがいちばんお得です。^^

 

早割は、8/20(火)まで!



そして、年内開催の

婚活塾やセミナー以外で

 

伊藤友美に気軽に会って話が聞ける

 

格安な講座は今回のみ!

今回ご参加いただくのが本当にお得!

 

 

 

 


 

 

 

 

8/31(土)理想の男性に選ばれるマインドセミナーの詳細はこちら

↓↓↓

8/31(土)14:00~
理想の男性に選ばれるマインドセミナー

理想の人リストを書いて、イメージングもやってみた。

プロフィール写真も、ワタシ史上最高の写真を用意した。

ネット婚活や結婚相談所にも登録して、出会いの活動も続けている。

それなのになぜ!たったひとりの、結婚したいと思える男性に出会えないの??

 

 

行動力は十分なのに、理想の男性に出会えず
婚活疲れをおこしているあなたに、
「出会いの活動」以前にまずここ!!
 
理想の男性に選ばれるために
必要なマインドを知ることができるのが
「理想の男性に選ばれるマインドセミナー」です。


遠方でなかなか継続の講座は難しい、
お仕事のお休みをとるのが難しいなど
忙しい生活を送る
40歳以上の働く女性にぴったりです。

年内初!でも令和元年内では最終の募集です。
ぜひこの機会にいらしてくださいね。
 

\お得な早割は、8/20(火)まで!/

 


 


伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ