【ノートセミナーご感想】「思うだけじゃなく、書き出すって大事!!」を体感体得❤ | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

ノートブックセミナー(継続)

第1回対面講座

第2回ZOOM講座

ご感想

 

 

 

 

 

 

継続ノートセミナーに

ご参加くださいました受講生
Mさん(35・福岡在住)から

 

アンケートをお送りいただきましたので

皆さんにご紹介させていただきます。

 

 

 

Mさん

沢山書いてくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

 

◆第1回|受講前は、どんなお悩みをお持ちでしたか?

 

 

行動できない。
自信がない。
踏み出すのが怖い。


という思いが強く、
どう動いていいかわからない状態でした。

その他、自分の心に
素直になれていないのでは?とか、

何が心にブレーキをかけているのか?
なども無駄に考えすぎて疲れていました。



 

◆第1回|受講後、気づいたこと・学んだこと・お悩みが解消したことなど、どんなことでも結構ですのでお教えください。^^

 

 

ノートへ書き出しして、
幻・真実に分ける。というワークをしました。

こんなの簡単じゃん、、、と
思ってたんですが、実はとっても奥深い。

しかも、ノートに書き出すなんて
きっと一人じゃやらなかったと思います。


思うだけじゃなく、書き出すって大事。


書いてる最中でさえ、
あっ、思ってることと違うこと
書こうとしてる…って気付きました。

書かなかったら、
思い込んで終わり、だったかもしれないです。

 

 

 

◆第2回|第1回講座から1か月間、お悩みに変化はありましたか?

 

 

・悩みはあるのですが、
 どの自分にもOKを出す、ということが出来てきました。

他人の良いところが目につくことが増えました。

自分が好きな自分
 (明るくハキハキしてるとか)でいる時間が増えました。

 でもそうじゃない自分も
 OKだせるので過ごしやすくなったかな?

・うまく言えませんが
 自分のもつマイナスの感情と
 少しづつ向き合えてきている感じがします。

自分の外見が好きになってきました。

・変化は小さいのですが、
 少しずつ少しづつ
 前に進めている自分をいじらしく、
 愛おしく感じられます。

 

 

 

◆第2回|講座内で気づいたこと、学んだことはありますか?

 

・もっと気楽に、
 すごしていいんだと思いました。

・2回目を受講して
 ノートの使い方をふんわり掴めた気がします。

・みんなでお題に取り組んで、
 自分へのアドバイスはもちろん、
 みんなへのアドバイスも聞けて、ためになりました。

 

 

 

◆伊藤友美の印象は、いかがでしたか?

 また、伊藤友美がお伝えした内容で、印象的だった言葉はありましたか?

 

 

ねえさん!って感じで
かっこよかったです。

 

ハッキリ意見を仰るので、

わかりやすかったです。
 

言葉も力強く、

1ヶ月友美さんを信じてやりきっていこう!

という気持ちになれました。
 

 

印象に残ったのは、

私の人生は全て私がつくってきた。

 

今起こってることは全て

魂の喜びというものです。

 

苦しいのも、楽しいのも、

喜びだから強く揺さぶられるほうに

惹かれるのね…って思いました。

 

 

その後、ブログで取り上げていただいて、

さらにたくさんの気付きがありました。

ありがとうございました。

 

身近な男性(上司とか)尊敬する気持ちが出てきました。

 

 

 

◆その他ご質問、ご感想

 

 

友美さんが、

魂は喜びだとか悲しみとか関係なくて、

3次元でしか得られない

心の動きに狂喜乱舞してる、

みたいなニュアンスのことを仰っていました。

 

それを聞いて私は小躍りしてる

魂の絵が頭に浮かんで、

なんというか笑いのツボにはまってしまって、
 

それから何かあると

小躍りする魂が脳裏に浮かんで、

プッと笑ってしまいます。

 

どうせならwinwinな感じで、

たまちゃん震わせたいです。

 

 

ノートブックセミナー、

すべりこみで前日に申し込みしましたが、

ご縁があって本当にありがたく思います。
 

ノートと感謝これからも続けていこうと思います。

 

 

 

Mさんご丁寧なアンケートを

お送りくださり

ありがとうございました❤

 

 

 

 

 

ノートセミナーのレポはこちら❤

右差し6/16(日)開催!第1回対面講座の様子ラブラブ

右差し7/7(日)開催!第2回ZOOM講座の様子ラブラブ

 

 

実際に伊藤友美から

受講生のリアルなお悩みに

どんなアドバイスが送られたか

分かりやすく具体的にまとまっております。
 

まだお読みになっていない方は

どうぞご覧くださいませ❤

 

 

 

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 

40歳から
最愛の人との結婚を叶える!♡


40代・50代女性の婚活必須
理想の人リスト作成・イメージングを

実践するなら、コレ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

星56名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ