「嫌」をごまかすと「好き」までわからなくなる | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

 

2年前の、藤本さきこさんのノートブックセミナーの記事が

アメブロ管理画面に上がってきました。

 

 

さきこさんのノートブックセミナーを受講してから2年。

 

 

あっという間でした。

 

 

 

当時、私はこんな質問をしました。

下差し

 

 

今の家は素晴らしくて、

結婚前に千葉はイヤだと思ったけど、住めば都だ。

 

今、東京に引っ越したくてしかたない。

でも、現実的にはまだ無理なんです。

 

引っ越せないこと嘆くのはもう飽きたので、

宇宙にお願いして、叶ったことをイメージして過ごせばいいのでしょうか?

 

 

 

 

今思うと本当なんて地に足の着いていない質問・・・

 

 

恥ずかしい!!!!!ガーンガーンガーン

なんだ宇宙にお願いしてあとはイメージって。

(いや、当時も思ってたんですよ、恥ずかしいって)

 

その前に見つめるとこあんだろ自分。

そこから目をそらすなや自分。

 

詳しくはこちらの記事を見て欲しいのですが。

下差し

 

 

 

見ないでしょ?

 

 

だから簡単に書くとね。

 


 

夫の家だから嫌ってはいけないと思ってるでしょ?

 

千葉が嫌いって思ってることから目をそらすな。

 

東京が好きで千葉は嫌い、

それを認めればいい。

 

 

要は、自分の望みに正直になれ

ってことですよ。

 

 

嫌だ、をごまかそうとしているから、

好き、がわからなくなる

 

 

そう言われて・・・

 

 

 

ああ、本当は私はとっくにわかってた。

 

 

 

東京が好き、

千葉が嫌い。

 

 

 

でも、夫の大事にしてきた家だから、

嫌いとか言えない。

 

 

 

ただそれだけだった。

 

 

 

リブログした2年前の記事で、

夫には「千葉嫌い」がバレまして、、、、

 

 

 

もともと東京に引っ越したいとはずっと言っていたのですが、

結局そこからぐわ〜っと現実化が進み、

さきこさんのセミナーから1年経たずに

今の東京の自宅を契約したんですよ。

 

 

 

今では、引っ越してきて通勤が楽になったこともあり、

夫にも感謝されています。

 

 

 

千葉はいいところですよ。もちろん。

 

 

 

でも、私にとっては便利さが本当に大事。

人生の中で、かなり上の方にきます。

 

 

 

これまで素直になれなかったのは、

夫を傷つけるのではという気持ちからだったけど、

私の願いを叶えることが夫の願いでもあったし、

結果引っ越して良いことばかりで、

素直になるって本当に本当に、大事なことですよ。

 

 

 

あなたは、自分の素直な気持ち、見つめていますか?

 

 

 

さきこさんの本。

超おすすめです!

 

ノートブックセミナーに来られる方、

設定変更に興味がある方にもぜひ読んで欲しい。

 

 

 

 

 

 

ふわふわスピを卒業して、

地に足つけて望みを叶えたいならこちらのセミナーに来てくださいね!

 

6/16&7/7ノートブックセミナー(継続)

>>>ノートブックセミナー(継続)<<<

 

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 

 

星年内最後!

6/16&7/7ノートブックセミナー(継続)

>>>ノートブックセミナー(継続)<<<

 

 

星好評発売中ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ