本日、誕生日を迎えました♡ | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 
 

 
 
昨日、アメーバさんが私のブログ記事を取り上げてくださいまして、
昨日今日、私を知ってくださった方も多いかもしれませんラブ
 
(アメーバさんがピックアップしてくださるという、すっごい誕生日プレゼントをいただきましたピンク音符
 
 
<スマホ>
 
 
<PC>
写真ど真ん中
 
 
 
 
はじめまして!
 
 
そして、いつもブログを読んでくださるあなたラブラブ本当にありがとうございますピンクハート
 

 

本日、めでたく誕生日を迎えました(*^▽^*)

 

 


40代最後の年、ここまで大病なく健康に産んでくれた両親に感謝しつつ、

これまで以上に楽しい年にします&いろんなことにチャレンジしていきます♪
 
 
 

写真は、日本橋高島屋で購入した千疋屋のイチゴタルト(激ウマ!高いだけある!w)と、

夫がくれた大きなお花&愛ネコぶらん♡
 


 
夫には、昨年12月に伊豆温泉旅行をプレゼントしてもらったので、

今日はまったり自宅で映画鑑賞しま〜す♪

 
 
 
 
image
 
 
 
 
一昨日より好評発売中ピンク音符

 

 

 
 
 

<次回セミナー予告>

 

3/10(日)13時〜16時 東京都内ホテルで

「理想の人リスト作成セミナー」を開催します音符


まだ理想の人に出会ってないあなた、

そして婚活に本腰入れたいあなたにぴったりのセミナーですウインク

 

募集は2月上旬より、メルマガ先行で開始予定ハート

お楽しみにキラキラ

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ