現実は、いつもあなたに優しい | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 
 
 
ノートブックセミナーレポにもあげてもらってるのですが、

本当の望みを叶えたいと思いながら、

心の奥底では、そうなってしまっては困る、

という人が多いんです。




例えば、結婚したいと言いながら、

婚活も一生懸命行動しながらも、うまくいかない。

案外、心では「自由でなくなるのは困る」と思っています。
  



この場合、今の本当の望みは「自由でいること」なんです。
 


だから、常に願いが叶ってる。

現実はいつも、あなたの味方であり、

あなたに優しいのです。





 
で、本当の本当に自分の願いを叶えたいなら、

自分の中のバラバラな自分たちを、

あっちこっち向いている自分たちを、

一つの方向にまとめる必要があります。




ひとつにまとまったら、結果を出すのはカンタンです。



もちろん結果は、行動の末なのですが、

自分の中のバラバラな自分ね。



こんな感じ↓


「結婚したい」
「自由でいたい」 
「ひとりがラク」 
「他人と暮らすのがイヤ」
「婚活めんどくさい」 
「こんな私は愛される価値がない」 
「好きな人に愛される自信がない」 


これね、みんな個別の意識があると思ってください。




みんな、あなたの別人格ね。






でね、この別人格さんたちは、

これまでいろんな情報を得た上で、

あなたのことを幸せにしようとしてるのね。




だから、自分の中でいろんな自分がいても、

あなたの別人格を責めないでください。




みんなみんな、あなたを幸せにしたいだけなのよ。



 


例を挙げると、

「結婚しても幸せになるとは限らないみたいよ」

という情報を得たあなたの別人格は、

あなたの内側で

「結婚なんてやめなよ~」

と主張します。




それが

「自由でいたい」

「ひとりがラク」

「婚活めんどくさい」

となるわけですよ。



 


表面上は、結婚したいと思っていても、

内側の別人格が、

「やめときなって~」

と言ってるわけです。






だから、

「でも自由でいたい」

「ひとりがラク」

「婚活めんどくさい」

と思ってしまう自分に ダメ出し するのではなく、



ーーーーー

幸せにしてくれようとしてありがとう!

でも私は、結婚というスタイルを一回経験してみたいし、
ひとりはもう飽きたから、
本気で婚活、してみるね!

ーーーーー


と、あなたの内側の自分たちに

言ってあげてください。




それを続けるうちに、

自分の内側の自分たち全員の進みたい方向がひとつに定まるので、

結果、行動した結果が一気に出やすくなりますよ^^




お試しあれ!
 
 

 

 

 

 

 
 

<次回セミナー予告>

 

3/10(日)13時〜16時 東京都内ホテルで

「理想の人リスト作成セミナー」を開催します音符


まだ理想の人に出会ってないあなた、

そして婚活に本腰入れたいあなたにぴったりのセミナーですウインク

 

募集は2月上旬より、メルマガ先行で開始予定ハート

お楽しみにキラキラ

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ