「45歳過ぎてるからダメかなぁ?は自分の勝手な決めつけでした」 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 
 
 
先日、オンライングループコンサルを開催しました。
 
 
レポはこちらピンク音符
 
 
 
 
コンサル後にすぐご感想をお送りくださった方が何人もいらして、
とてもありがたいです。
 
 
 
今日ご紹介するのは、
以前オンライン講座や、ノートブックセミナー、プロフィール文作成セミナーなどにご参加くださった
関西の住まいの I さん。
 
 

 

 

 

 

友美さんこんばんは。

本日のオンラインコンサルに参加させていただきました I です。

 

 

この度は、大変有り難いオファーをありがとうございました(^_^)

久しぶりにお話できて楽しかったです。

 

 

自分の番はもちろん、他の皆さんとのセッションをお聞きできたのも、

友美さんの視点・考え方に生でたくさん触れることができ、貴重な時間でした。

 

 

余計な思い込みに気づき、事実はどうなのか?にフォーカスして、

できることを淡々とコツコツとやって行くという方向にうまくシフトしていけそうです。

 

 

実は、去年6月に友美さんのプロフィール作成セミナーで教わったポイントを入れて

プロフィールを見直してから、

活動休止していたあいだにも、

とてもたくさんのいいねやメッセージをいただいたんです。

 

 

45歳過ぎてるからダメかなぁっていうのも、自分の勝手な決めつけだったなぁと感じました。

 

 

今日からは、ネット上でもリアルにお会いした場面でも、

自分からの前向きな働きかけをやって行ってみます。

 

 

1人の人にこだわり過ぎない、それから相手の反応に無駄に傷つかないということも決めました。

 

 

ワークや動画をレッスンもまた見直して、

友美さんにいい報告が出来るのをイメージしながらコツコツがんばりますね。

 

 

今日は本当にどうもありがとうございました(^_^)

 
 
 
 
 
 
Iさん、ご感想をありがとうございますピンクハート
 

マインドを整えた上で、リアルに活動してみると、
45歳のIさんが、婚活の場にいる男性から広く受け入れられていることに気づけますよねウインク
 
 
男性は、本来みな愛がいっぱいなんです。
 
 
それを、女性側が受け取ろうとしているかどうか。
 
 
コンサルでお伝えしたのは、簡単にうまくいく方法。
ぜひやってみてくださいね爆  笑
 
 
素敵なご報告を心待ちにしておりますラブラブ
 
 
 
 
<次回セミナー予告>
 
3/10(日)13時〜16時 東京都内ホテルで
「理想の人リスト作成セミナー」を開催します音符

まだ理想の人に出会ってないあなた、
そして婚活に本腰入れたいあなたにぴったりのセミナーですウインク
 
募集は2月上旬より、メルマガ先行で開始予定ハート
お楽しみにキラキラ
 
 
 
 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ