【レポート】ノートに書いて設定変更♫ノートブックセミナー | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

日曜日はノートブックセミナーでした乙女のトキメキ

 

 

アシスタントゆきこさんが、今回のレポートをあげてくださっていますルンルン

 

とっても濃い内容がまとまっているので、ぜひ読んでみてくださいねウインク

↓

 


 

少しだけ抜粋すると・・・

 

 

 

わたしって恵まれている。

全てはわたしが幸せになるために起きている。

わたしは愛されているとしたら?

今のままで愛される。

 

今起きていることが、幻想だとしたら?

わたしが好きで選んでいるとしたら?

 

 

今まで考えたことのない切り口で

考えはじめること。

 

 

 

 

 

 

 

今まで自分が認められなかった世界を

ひとつひとつ認めていく。

 

決め直したからと言って、

すぐにいきなり現実が変わる!

ってものではない。

 

 

 

まずは意識を変えるために、

行動をしていくこと。

 

3か月は、1つ1つ実践していくことを

やってみてほしいと話した。

 

 

〜抜粋ここまで〜

 

 

 

 

婚活の受講生にもいつも言っています。

 

 

親が正しかったとしたら・・・?

 

 

これまで持ち続けた思い込み、

手放すとしたら今がタイミングです。

 

 

そして、

毎日毎日、それが当然のことであり、当たり前 と自分に根付くまで、

私は愛する人に愛される価値があるよ、

結婚したい!と

心から望んで、毎日自分に言ってください。

 

 

一回言ったからといって、

これまで何十年も自分にダメ出ししてきた人が

変わることってないんですよ・・・

 

 

だから、毎日決め直して欲しいんです。

 

 

私もそうして、自分で自分の意識を変えて、

愛する人に愛されて結婚する私、当然だよね?

と思えるようになってから

今の夫と出会いましたから。

 

 

自分の声がけは、裏切りません。

ぜひ続けてくださいね〜ラブラブ

 

 

 

続々とお申し込みいただいています!

6/16(土)銀座開催

『愛されるプロフィール文作成セミナー ~ネット婚活で成功する方法を全部教えます!~』
 

最初で最後のセミナーだよ〜爆  笑


>>>詳細・お申し込みはこちら<<<

 

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

NEW愛されるプロフィール文作成セミナー

婚活コンサル(単発・継続)

個別ノートブックセミナー

愛が深まるパートナーシップ数秘術

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ