ノートに書いて設定変更♪ノートブックセミナー開催しました! | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

熱弁中の私笑アシスタントのゆきこさん撮影)

 

 

 

今日はノートブックセミナーでしたルンルン

 

 

お久しぶりの方も、初めましての方も、

たくさんご参加くださってありがとうございましたラブラブ

 

 

昨年、継続コンサル受講中に出会った彼と結婚間近の受講生が、

今後、出産と仕事の選択についてモヤモヤしていたり、

 

 

自分のマインドを整えた途端に婚活以外の場で

素敵な彼ができた方が、結婚と仕事の選択でモヤモヤしたりと、

 

 

それぞれのご参加者が、様々なお悩みを話してくださって、

そこにどんな設定があって、

じゃあそれをどう設定変更していくか、などなど

 

 

いろんなパターンでお話ししました。

 

 

受講生のみなさん、ぜひこのまま毎日、

自分と向き合って、よりよい人生を求めていきましょうねラブラブ

 

 

 

そうそう、アシスタントのゆきこさん(新婚2年目)も

今日のセミナー&セミナー後の打ち合わせをきっかけに、大きな設定変更をされました爆  笑

 

 

自分と向き合うことは、一番エネルギーがいることですが、

自分から目をそらさないで、

大事に細かく見てあげることで、

本当になりたい自分に近づいていきます。

 

 

次回ノートブックセミナーは9月ごろを予定しています。

お楽しみに〜ルンルン

 

 

 

 

6/16(土)銀座開催

『愛されるプロフィール文作成セミナー ~ネット婚活で成功する方法を全部教えます!~』

続々とお申し込みいただいています!

最初で最後のセミナーだよ〜爆  笑


>>>詳細・お申し込みはこちら<<<

 

 

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

NEW愛されるプロフィール文作成セミナー

婚活コンサル(単発・継続)

個別ノートブックセミナー

愛が深まるパートナーシップ数秘術

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ