セミナー中に、私一人では気がつけなかった視点を与えてもらえて、最後は気持ちが軽くなりました | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

日曜日のノートセミナー後にお出ししたセミナー後のワーク、

ご参加の皆さんがどんどん返信してくださって、

素晴らしいなぁとひとり感激しております。

 

 

これからメルマガやブログでご紹介していきますね。

 

 

今日はこちらの方。

 

 

 

ノートブックセミナーに参加させて頂きありがとうございました。

セミナー中に、私一人では気がつけなかった視点を与えてもらえて、最後は気持ちが軽くなりました。

 

 

セミナーの翌朝は、事実を直視したおかげで、あぶら汗をかいて目覚めました。

久しぶりに焦り、怖れ、寂しさ、不安が襲ってきてとっても嫌な気分でした。。

 

 

でも

   

「今まで頑張ってきたこと、コツコツ行動して頑張ってきた自分を認め、褒めてあげて」

 

って言葉を思い出し、

 

以前に比べ変化した点

 

いつのまにか出来るようになったこと

 

にフォーカスするようになったら

 

 

羨ましいと思う人が近くにいることは

私にもその要素がある。

次は私かも~(≧∇≦)♬

 

 

っと気持ちが切り替わり

軽くなりました。

 

 

自分責めしないで

今までの道のりを振り返り、成長・変わった点を認め

自分に優しく接しようと思います。

 

 

 

ここまで。

 

 

 

Aさん、すごいです!

 

 

そうなんです。

ほんとね、みんな自分を責めてます。

 

 

私もよくありました。

 

 

自分責めしてるってことにも気づいてない人がほとんどです。

 

 

そして、ずっと不安だったり、周りと比べて落ち込んだり、

起きてない幻想に惑わされて苦しんだり・・・

 

 

これも、自分自身をしっかり見てないから、

自分を明らめてないからだと思うんだよね。

 

 

 

今の自分が、どんなに恥ずかしくても受け入れたくなくても、

まずは自分が受け入れてあげること、

これが、安心して生きる第一歩です。

 

 

その延長上に、結婚なりなんなり、自分の理想の人生があります。

 

 

ご参加のみんな、いろいろたくさん受け取ってくださって、すごいラブラブ

 

 

どんどんみなさんのセミナー後のワークを紹介していきますね!

 

 

 

 

婚活を始めたいあなたにオススメラブラブ

6/16(土)銀座開催

『愛されるプロフィール文作成セミナー ~ネット婚活で成功する方法を全部教えます!~』

続々とお申し込みいただいています!

最初で最後のセミナーだよ〜爆  笑


>>>詳細・お申し込みはこちら<<<

 

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

NEW愛されるプロフィール文作成セミナー

婚活コンサル(単発・継続)

個別ノートブックセミナー

愛が深まるパートナーシップ数秘術

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ