”【レポート】4/22(日)婚活コンサルタント伊藤友美・婚活塾第1回開催いたしました①” | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

お一人ずつ個人コンサル中の爆笑シーン笑

 

 

昨日から始まった3ヶ月集中講座

 

「3ヶ月で全員婚活卒業!婚活塾」

 

 

過去開催したオンライン講座受講後にあっという間に結婚されて、

今は私の敏腕アシスタントでもある

寺島 祐紀子さんが、

早速レポートをあげてくださってるので

ご紹介しますラブラブ

 

 

これは・・・

ご参加者には振り返りにもなるけど、

参加してない方にもかなり美味しい内容ですよ〜ラブラブラブ

 

 

特に婚活中の方、

結婚したいと思っている方は、ぜひ内容をご確認ください!

 

 

結婚するために大事なこと、

がっつり書いてもらってます。

↓

 

 

 

 

ノートブックセミナーは残席わずか

お早めにどうぞキラキラ

流れ星5/20(日)『恋愛・結婚・仕事・人間関係・人生すべてを向上させる☆ノートブックセミナー』

>>>詳細、お申し込みはこちら<<<

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

婚活コンサル(単発・継続)

個別ノートブックセミナー

愛が深まるパートナーシップ数秘術

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ