他の人の設定の掘り下げのやり取りを聞くことがすごく参考になりました | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

<募集中>

5/20(日)『恋愛・結婚・仕事・人間関係・人生すべてを向上させる☆ノートブックセミナー』

>>>詳細、お申し込みはこちら<<<

 

 

 

5/20のノートブックセミナー、

着々とお申し込みいただいておりますイエローハーツ

「いつの間にか満席になっていて・・・」

「前からずっと気になってました」

などと、満席になってからご連絡いただくこともありますので、

気になる方はぜひ、お席のあるうちにお申し込みくださいませ!

次回開催は、7月下旬かな?未定です。

 

 

 

今日は、3月のノートブックセミナーのご感想をご紹介します。

 

 

 

何よりも、伊藤さんにお礼をお伝え出来て嬉しかったです。

いつものブログのお写真の印象よりも、より美しく、はっきりとしたお話しに覚醒させられました。

いつも音源もきいております。ありがとうございます。

 

結婚後、満たされた気持ちが続いていて、

彼への感謝の日々は友美さんのアドバイスを頂いた御蔭です。

 

わからないことはダメ、という設定。

 

自分の「他者への上から目線、競争意識や負けたくない」という気持ちに気付きました。

 

もっともっとスナオに、そして拡大していきたいので、

人への感謝を忘れない日々を過ごしていきたい、と決めました。

 

いつもブログ、メルマガを楽しみにしています。

これからも沢山の友美さんの文章や、書籍(読みたいです!!)をお待ちしています。

 

 

 

ありがとうございますラブラブ

書籍、出したいですね〜ラブ

近い将来の目標のひとつが著者になることですので、

読みたいと言っていただけることが本当、励みになりますラブラブ

 

 

わからないことはダメ、っていう人、多いです。

私もそう思ってたなぁ・・・

 


 

あとね。正解を求めることも。

正解なんて、やってみないとわかりませんからね。

 

これをやっておけば損しない

 

という視点から喜びを感じることって、ないんじゃないかな。

 

魂は「まずやってみて自分で感じてみる」がやりたいはず。

魂は、正解を求めていないんです。


 

これは、このご感想をくださった方に向けて、ということではなく、

このブログを読んでくださるみなさんに伝えたいこと。

 

 

 

お次の方。

 

 

他の人の設定の掘り下げのやり取りを聞くことが、すごく参考になりました。

 

他の人のは良くわかるけど、自分の掘り下げが難しいと思いました。

また、婚活の心がまえも聞けてよかったです。

エジプト香油もすごくよい香りで、初めて知りましたが試せてよかったです。

 

 

ご参加ありがとうございましたイエローハーツ

 

 

これもよく言われることなのですが、

他の方の設定を聞いて、

「これ私にもある・・・気づいてなかった・・・」

という発見が、すっごく参加する意味があることで、

まったく気づいていなかったことに気づけるって、

すごいことなんです。

 

 

自分のことは直視できないけど、

他人の発言を聞いて、自分にもあるってわかったなら、

設定変更しやすいですよね。

 

 

 

気づいてないことを変えることはできなくて、

気づけてないから、変えようがなくて、

だから一向に人生が変化せず、不満を持っている人も多いです。

 

 

他の方の設定もどんどん自分に当てはめていけるのが

グループセミナーの良いところです。

 

 

恋愛・結婚に限らず、人間関係や仕事などどんなことでも

ノートに書いて設定変更して、より良い人生を求めましょうラブラブ

 

 

5/20(日)『恋愛・結婚・仕事・人間関係・人生すべてを向上させる☆ノートブックセミナー』

>>>詳細、お申し込みはこちら<<<

 

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

婚活コンサル(単発・継続)

個別ノートブックセミナー

愛が深まるパートナーシップ数秘術

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ