愛して愛される道を、私も進んでいきます! | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

<お知らせ>

限定募集!3ヶ月継続コンサルモニターの募集を開始しましたルンルン

 

限定3名様募集 残2名

 

>>>詳細はこちらからどうぞ<<<

 

 

 

 

 

1年半くらい前に個人コンサルを受けてくださった

Mさん(43歳)から、今日いただいた素敵なご報告を

みなさんにご紹介しますねラブ

(掲載ご快諾いただいています)

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

友美さん、お久しぶりです。今日はご報告です(o^^o)

 

先日、婚活サイトを退会し、まじめにお付き合いを始めました。

 

 

婚活サイトに登録して、活動してみて分かったことは、

理想のパートナーのリストは、理想であって、

今の私が本当に望んでいるものではなかった!ということでした。

 

 

 

一人一人のやりとりや、出会いを重ねながら、

私の望むパートナー像を具体的にする一年でした。

 

 

それは、とても楽しかったです('▽')

 

と、同時に自分の譲れないところがどんどん増えて、

それらを並べると、非常にレアなパートナー像となりました。

 

 

こんな人、どこにいるんだろう。どうやって出会ったらいいんだろう…

 

 

と、落ち込んだのですが、友美さんがいつも言うように

 

 

そんな人と結婚していいんだよ、そう望むなら、私はとことん付き合うよ

 

 

と、覚悟を決めた後に、今の彼と出会いました(^o^)

 

 

これからは、彼と進む道を楽しみます。 

 

 

どうしても譲れなかったところは、頭のいい人でした。

 

 

友美さんが、そう望むなら望んでいいのよ、と仰ってくれたことが、

ずっと心に残っていました。

ありがとうございました♡ 

 

 

 

私の知的好奇心を満たしてくれる会話が出来る方は、

結果的に年収が高く、仕事の出来る方でした。

 

それプラス、日常生活を大事にする方です。 

 

 

愛して愛される道を、私も進んでいきます! 

ありがとうございました♡

次は結婚のご報告をさせていただきます^_^

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

 

 

Mさん、おめでとうございます〜〜〜ラブピンクハートラブラブ

 

まあ私の喜びと興奮は、彼女に直接伝えてますけどね。

 

 

ほんと、素晴らしい!

 

私が伝えた大事なことを、地道にコツコツとやってくださって、

 

Mさんのベストなタイミングで、

 

ベストな相手に出会ってるんですね。

 

 

すぐに結果が出なくても諦めずに、

 

自分で自分のことを幸せにしながら、

 

前を向いて出会いの活動をしていたら、

 

Mさんのように、必ず愛し愛される男性に出会えるんですよね。

 

 

 

もうほんと、こういう受講生がたくさん増えて、

 

喜びでいっぱいです。

 

ありがとうございます!!!

 

 

Mさん、次のご報告を楽しみにしていますねラブルンルン

 

 

 

 

最終開催!

 

11/18開講!3ヶ月間のオンライン動画講座

 

 

 

NEW2/3(土)銀座開催『簡単に私の世界が変わる☆ノートブックセミナー』

 

>>>詳細・お申し込みはこちら<<<

 

 

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 

NEW2/3簡単に私の世界が変わる☆ノートブックセミナー

NEW1/21ベストパートナーとの出会いと結婚を叶える方法講座

11/18開講!3ヶ月間のオンライン動画講座

婚活コンサル(単発・継続)

個別ノートブックセミナー

愛が深まるパートナーシップ数秘術

 

 

 

 

2000名以上がご登録!
伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ