私の悩みを救ってくれたもの | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

<お知らせ>

限定募集!3ヶ月継続コンサルモニターの募集を開始しましたルンルン

 

限定3名様募集 残2名

 

>>>詳細はこちらからどうぞ<<<

 

 

 

 

 

今朝、以前の受講生から、

理想どおりの彼とお付き合いして、結婚に向かってますというご連絡をいただきましたラブ

 

 

とっても素敵な出会いだったので、また別の記事でご紹介しますね〜ルンルン

 

 

 

 

今日の記事は髪のこと。

 

 

 

私は年齢(もうすぐ48)のわりには白髪がない方だけど

(長年切ってくれてる美容師談)

ヘアカラーをして1ヶ月もすると、ちょいちょい白髪が目立ってくるんだよね。

 

 

とはいえ人から見たらほぼ気にならない程度。

 

 

ヘアカラーは今のところ3〜4ヶ月に一回程度なので、

(3〜4ヶ月の間にパーマをかけている)

 

1ヶ月経つと白髪が見えてくるのは仕方ない。

 

 

 

見つけても、もう流石に抜くわけにはいかない。

抜いたら薄くなる一方だからねぇ・・

 

 

 

困った〜どうしよう〜キョロキョロ

と思っていたら、

いいもの見つけましたルンルン

 

 

 

プリオール ヘアファンデーション

 

 

 

何かの雑誌で知ったんだけど、

こんなものあるんですね〜。

 

 

 

私はつむじのあたりにちょいちょい目立つ子笑がいるので、

(白髪って勢いあるから爆  笑

 

 

その辺りをめがけて出かける前に塗ってます。

 

 

 

たまに塗ったこと忘れて

頭を撫でて、

手が茶色になったりするけど笑

 

 

 

ヘアファンデを塗ることで

自分的にアガるので、よかったな〜っと思ってます笑

 

 

白髪が気になり始めた人にオススメ〜ラブ

 

 

 

 

NEW2/3(土)銀座開催『簡単に私の世界が変わる☆ノートブックセミナー』

 

>>>詳細・お申し込みはこちら<<<

 

 

 

 

 

<今回で終了>

2018年1月21日(日)都内開催
『あなたのままで結婚できるし愛される!ベストパートナーとの出会いと結婚を叶える方法』講座

>>>詳細、お申し込みはこちらからどうぞ<<<

 

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 

NEW2/3簡単に私の世界が変わる☆ノートブックセミナー

NEW1/21ベストパートナーとの出会いと結婚を叶える方法講座

11/18開講!3ヶ月間のオンライン動画講座

婚活コンサル(単発・継続)

個別ノートブックセミナー

愛が深まるパートナーシップ数秘術

 

 

 

 

2000名以上がご登録!
伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ