これは結婚への執着? | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

(2年前の記事の再アップ)

 

 

 

「引き寄せの法則」的な本には

願ったら忘れるのが大事。

紙に書いたら忘れましょう。

なんて書いてあるそうです。

 

 

私もそのとおりだと思います。

 

 

だって、

結婚したい結婚したいショボーン(結婚していない今の自分は不幸ショボーン

 

こんな状態では、

「私は結婚したいけどできない苦しみを、楽しみたい!」

と宇宙にお願いしている状態だからです。

 

 

実際、あなたの願いが叶っている状態ですね。

 

 

結婚したい結婚したいショボーン(結婚していない今の自分は不幸ショボーン

 

こういう状態の女性と一緒にいて、男性は楽しいと思うでしょうか?

 

 

「この人は、僕と結婚したいのではなくて、ただ結婚がしたいだけなんじゃないかな?」

と思って引いてしまう人がほとんどだと思います。

だから、選ばれない。

 

 

 

 

 

 

結婚できなければ私は不幸

 

こう思っているなら、結婚に執着していますよね。

結婚に執着している人なら、男性は重たすぎてドン引きです。

 

 

執着とか、結婚に依存しているというか。

結婚して、結婚相手の男性に幸せにしてもらおう、

というのが結婚への執着や依存ですよね。

 

 

あとね、「この人でなければダメ」も執着です。

この執着は捨てちゃったほうがいいですね〜。

そのほうが、その相手かべつの人かわかりませんが、

よっぽどうまくいきます。

 

 

 

私がオススメしている愛し愛され婚は、

結婚してもしなくても私は幸せ〜という人でないと

叶えられません。

 

参考記事

ウエディングドレス結婚してもしなくても幸せ

 

 


 

 

 

それとは別で、

私がいつもお客様にお伝えすることがあります。

 

 

「私は愛する人に愛されて結婚できるよ」

と自分が自分に伝え続けてください。

 

 

 

いつも書いてますが、

自分が自分に言う言葉が自分の人生を決めているんですよ。

 

 

参考記事

結婚指輪自分を愛で満たさなければいけない理由

 

 

 

お客様でも読者様でも、

なかなか行動できない人は、

婚活しても出会えない人は、

1日の間に無意識に、自分に向かって

「そんな出会いどこにあるの?」

「あるわけないじゃん」

「私が結婚できるなんて信じられない」

「私にそんな価値ない」

とかね、これに似たようなことを思っています。

 

 

ぼんやりと。

知らないうちに。

無意識の中で。

 

 

もちろん、目覚めているときですよ!

 

 

これをやめないかぎり、

あなたの現実が変わることはありません。

 

 

絶対に無理なんです。

 

 

だから、自分で自分に言い続けてねと言っています。

 

 

これは執着になるか?

 

 

なるわけないです!!!!

 

 

だいたい、上に書いた執着している人ってね、

自分が執着していることさえ気づいていませんから。

 

 

執着になるかどうか心配しているくらいの人は、

その域まで達していませんのでご安心を。

存分に、自分に向かって愛の言葉を語りかけ続けてくださいね。

 

 

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 

 

星年内最後!

6/16&7/7ノートブックセミナー(継続)

>>>ノートブックセミナー(継続)<<<

 

 

星好評発売中ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ