自分を愛で満たさなければいけない理由 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!







愛する人に愛されて結婚できる人は、

自分から愛を放出しています。

すべての男性に対して、です。



自分から愛を放出できる人、
男性を愛の目で見れる人は、

自分を愛で満たしています。



自分を愛で満たすとは、
いろんなやり方がありますが、


少なくとも、
現時点での自分の望みを自分でわかっていて、
それを素直に望んでいること、


そして、それを自分に許していること。


これをすると、
自分で自分に、愛でいっぱいにできます。


すぐに、じゃなくても、
だんだん、自分に愛が満ちてきます。


どんな私でも、
愛する人に愛されていいよ、
と自分で言うこと。


これを自分でしないでいて、
他人から愛してもらおうと思っても、
まあなかなか難しいでしょうね。


家族ならできますよ。
無条件の愛、があるので。



自分を愛で満たす方法、
ムズカしく考えなくてもできます。


上に書いたこと、
何度もやってみてください。

その時、理想の人リストを併用するのが一番いいです。

参照記事

【Luluの婚活記録】10.自分の望みと感情を書き上げる~後編~



どんな私でも、
愛する人に愛されていいよ、
と自分で自分に言うこと。
朝から晩まで、その考えが当たり前になるまで、
何度でも言うこと。


これだけは他人に任せられないことです。


これをやった人から、
愛する人に愛されての結婚が近づきます。




<増席分も満席となりましたので、再度1名様増席しました>

4/9(土)東京開催グループ講座について知りたい方は
こちらからお受け取りください。
(お申し込みではありませんのでお気軽にどうぞ)

>>>『愛し愛され結婚を叶えるマインドUP講座』詳細希望<<<


ご登録後、すぐに詳細案内が届きます。



個人セッションはこちら


矢印 3ヶ月コース

矢印 マンツーマン講座

矢印 婚活マインドUPセッション




<1,000名以上の方がご登録>
ニュースレターでは、
ブログよりも濃い内容をお伝えしています。

ご登録はこのバナーよりどうぞ