まずは一歩踏み出してみる | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!





婚活マインドセラピストの伊藤友美(lulu)です。


変わりたいなら、
これまでとちがうことをする必要がありますよね。


これまでと同じままで、変わることって、
無理がありますよね。


自分はこのままでいたいけど、
何も変えたくないけど、

状況は、良くなってほしい。


というのは、ありえないんですよね。


なぜなら、
これまで、そのままでいて、
変わったこと、ありますか?


変わりたかったら、
動くしかない。

というのは、

やったほうがいいと言われていることを、
まずはやってみる。


頭でぐるぐる考えていても、
何も変わらないどころか、
必要のないことまで考え出して、
けっきょく、なにも変わらない。
1年前と、なにも変わってない、
なんてこと、
よくありますよね。


わたしも、昔はそうでした。


わたしは、好都合なことに、
飽きっぽいので、
同じことを繰り返すのがイヤになったんですね。


同じことを繰り返さないためには、
どうすればいいのかな?

そっか、自分を変えるしかないんだな。

と気づいてから、
それに取り組むことで、
人生が大きく大きく変わりだしました。



今も、続いています。
今のわたしは、去年のわたしともぜんぜんちがいいます。

もっと言うと、先月のわたしともちがいます。

こころが、ちがうんです。



変わらなくていい部分、
変えたくないこともあるかもしれません。


それは人それぞれですよね。



でも、望みがあるなら、
叶えるための一歩を踏み出してもいいと思います。


結婚したいけど、どうすればいいのかわからない、という方、
わたしの講座に来てくだされば、ドスーーーーンと背中押します笑




今回で開催が最後になる
<婚活サイト>活用術講座は、7/19(日)都内で開催します。

※サイト活用術と、理想の人との結婚マインドを盛りに盛った講座が最後と言う意味です。
※8月からは、活用術と、マインドと、分けます。


毎回即満席になるこちらの講座、
6/11(木)より募集を開始します。
下記バナーからご登録くださった方にのみ、
講座の詳細についてご連絡いたします。

ご登録がまだの方は、ぜひ登録してくださいね!










■伊藤友美(Lulu)の講座・セッション・メール講座■

ご提供中のセッション
矢印婚活マインドUPセッション

矢印トリニティ数秘術リーディングセッション


無料メール講座
矢印最愛の夫と2週間で出会えた<婚活サイト>の秘密をお伝えします

矢印『理想の人と結婚するために必要な5つの変化』


婚活サイト活用術講座

矢印2015年4月18日(土)都内開催 満席

矢印2015年5月23日(土)都内開催 満席

矢印2015年7月4日(土)都内開催 満席


毎回あっという間に満席になるこの講座、次回開催は未定です。講座の詳細について知りたい方はこちらからご登録くださいね!(ブログでは詳細は掲載しておりません)






みなさん、ぜひクリックお願いいたします!