素の自分を愛す | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!




この写真は、わたしが自分で「わたしっぽい」と思える表情をとらえてくださっています。
話してるときの一瞬の顔を切り取ると、おもしろくておかしいのですが、
好きなんですよね。

この写真を撮ってくださったのは、賢い犬しつけアドバイザー青木やよいさん。


やよいさんは、今年1月からのお付き合いですが、
他の仲間とともに、ビジネスの実践やマインドについて学んだ女性なので、
会った回数は多くはないのですが、自然と信頼して撮影をお任せできました。


やよいさんにとっていただいた写真、とても嬉しかったので、
これからどんどんアップしていきます。


やよいさんは、ワンちゃんのしつけのプロなので、
悩んでいる方いらしたら、ぜひ無料メール講座など読んでみてくださいね。

↓こちら↓
いうことを聞かない犬を賢くする5つのステップ




さあ、今日の記事にいきます。


いつも、どんな自分でも、
良いときも、
悪いときも、
なんの感情もわかないときも、

『この、いまのわたしを、愛したい』
とわたしは思っています。


どんな自分であれ、愛したい
と思ってるから、
自分を愛する方向に進んでいきます。


自分のことを愛せない、っていうかたは、
いつからか、愛せないって決めちゃってるんですよね。


それを、自分で決めてることに気づいてない方も多いです。


思い込んでいることに気づいたら、
もうそれはいらないので、手放します!!
と宣言します。


宣言すると、手放す方向に思考が向かいます。


それまで持っていた「自分を愛せない」は、
実はあなたをずっと守っていたんですよね。
(意味がわからなくても、ここでは受け入れてください)
だから、その思考に感謝してくださいね。


とすると、自分が考えていることはすべて、
感謝できるってことなのです。
どんな内容であれ、今のあなたを成り立たせているので。


どんな感情を持っていても、
どんなにイラついても、
醜い自分だと思っても、
太っても、
痩せすぎても、
褒められても、けなされても、
ツキがないように思えても、


今の自分を受け入れること


これを繰り返すと、
自分への愛が溢れるようになります。


自家発電、こうやってすればいいんですよね。


誰にでも、できるんです。
試しにやってみてくださいね。






■伊藤友美(Lulu)の講座・セッション・メール講座■

ご提供中のセッション
矢印婚活マインドUPセッション

矢印トリニティ数秘術リーディングセッション


無料メール講座
矢印最愛の夫と2週間で出会えた<婚活サイト>の秘密をお伝えします

矢印『理想の人と結婚するために必要な5つの変化』


婚活サイト活用術講座

矢印2015年4月18日(土)都内開催 満席

矢印2015年5月23日(土)都内開催 満席

矢印2015年7月4日(土)都内開催 満席


毎回あっという間に満席になるこの講座、次回開催は未定です。講座の詳細について知りたい方はこちらからご登録くださいね!(ブログでは詳細は掲載しておりません)






みなさん、ぜひクリックお願いいたします!