幸せな結婚をしてほしい人たち | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

{69957804-7A90-487A-AF57-6A8423481BF2:01}


今日は、2回目の婚活サイト活用術講座でした。

婚活サイト活用術講座開催中



今日来てくださった方4人とも、最近わたしのブログを検索で訪れてくださったり、
どなたかのブログで紹介されていて、直感で来てくださったり、

最近は、そういうかたが多いです。


前回の講座にご参加くださったみなさんも、そうでした。


本当にありがたいです。



これまでに、
わたしのセッションを受けてくださったかた、
婚活マインドコースを受けてくださったかた、
グループコンサルに来てくださったかた、
最近ブログを知ってセッションや講座に来てくださるかた
マンツーマン講座後、今自分と懸命に向き合っているかた、


わたしとスカイプで話して、
わたしに会いに来てくださるかたすべてのみなさんが、
イメージングを確実にものにして、
幸せな結婚をされることを祈っています。


わたしに会いに来てくださって、
スカイプでのセッションを受けてくださって、
フォロー付きセッションを受けてくださって、
ありがとうございます。


みなさんは、ぜったい結婚できますから。
だから、あきらめないでくださいね。






■伊藤友美(Lulu)の講座・セッション・メール講座■

ご提供中のセッション
矢印婚活マインドUPセッション

矢印リピーターさま専用メニュー 

矢印トリニティ数秘術リーディングセッション


無料メール講座
矢印最愛の夫と2週間で出会えた<婚活サイト>の秘密をお伝えします

矢印『理想の人と結婚するために必要な5つの変化』


婚活サイト活用術講座

矢印2015年4月18日(土)都内開催 満席

矢印2015年5月23日(土)都内開催 満席

矢印2015年7月4日(土)都内開催 満席


毎回あっという間に満席になるこの講座、次回開催は未定です。講座の詳細について知りたい方はこちらからご登録くださいね!(ブログでは詳細は掲載しておりません)






みなさん、ぜひクリックお願いいたします!