脳内妄想劇場の悲劇のヒロインをやめる | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!


トリニティ数秘術で8という数字があるかたには、

セッションのときに、心配症の話をしています。



心配症の人は、まだ起きてないこと、未来を心配することが思考の癖なので、

それをゼロにするのがむずかしかったとしても、

心配性をやめられたらいいですよね。



もともと、そういう波動を持って生まれたということを知り、

自分が心配してしまうこと自体は責めない。

そして、もう心配しないと決めることが大事です。


自分で決めるだけで、これからが大きく変わります。


心配したくなったら、



現実を見てください。



目に前にあることを見る。

実際に起きていることを見る。


心配症の人って、脳内妄想劇場のなかの、

悲劇のヒロインに浸ってる状態です。


起きた出来事で悲劇のヒロインやってるならまだしも、

起きてもいないことを嘆いている、憂いている、

誰かにかわいそうに思ってほしい、

という自分かわいそうアピール、っていうんですかね。



でも実際は、今思っていることで、未来が作られていくので、

心配すればするほど、それが現実化するんですよね。。



それがいやなら、



現実を見てください。



あなたが思うようなこと、起きてますか?



早くその一人芝居、やめたほうがあなたのためですよ。