ひとめぼれで買ったアメトリン | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!



石を買うならここと決めている(なんとなくですが)
リファインストーンさんで、
久しぶりにひとめぼれしたものを、さっき購入しました~

アメトリン

まだ注文したばかりで届いていないので、
リファインストーンさんのHPから画像をお借りしてます。


石にくわしくないので、アメトリンって初めて知ったのですが、
アメジストの中にシトリンがあるって感じみたいです。超ざっくり。

シトリンはね~、シトリンカテドラルも持ってます。
アメジも好きで持ってますね。


ま、いつも直感+ちょっと考えて、これだ!と思ったら迷わないです。
最近は特にそうです。


買っただけでも嬉しいけど、
きっと手元に届いたらもっとうれいいだろうな~(*´∀`*)