2015年イヤーリーディング&天使とつながる日 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!




私はいつも自分の天使にお世話になっているのですが、
今日は特につながりが強かった日です。

まず今朝、婚活マインドコースのサービスである<守護天使からのメッセージ>、
二名様分、チャネリングで受け取りまして、メール文書にして、午後お送りいたしました。
ほんと、お待たせいたしました!!


チャネリングしたあと、
午前中は、いつもお世話になっている、エンジェルリーディングを習ったイリゼさん
イヤーリーディングセッションを受けていました。

今年で3回目かな?
今年は、エネルギーリーディング+西洋占星術による予測もしていただきました。

すごく面白かったです!!

最初に、オラクルカードで今年気をつけたほうがいいこと、
あとは毎月のメッセージを教えてくれます。
それから星からのメッセージも教えてもらうのですが、
エンジェル(エネルギーリーディング)と星の動きからの影響を、
合わせて伝えてくれるんですよね。

私の場合は昨年から本格的に仕事し始めたのですが、
今年の流れ、そして来年に向けてどうなるかも
つなげて教えてもらいました。
(来年のことを聞いたのは、星の流れがつながっているから、たまたまです)

なにが面白かったって、
まず、数字のエネルギーと同じだったこと、
何年も星と数字を比べたわけではないので細かいところまではわかりませんが、
私の今年一年の数字のエネルギーと、星の流れが、感覚的には同じでした。
(私は誕生日が1月なので、ほとんど1年間と同じ始まり)

数字は9の年で、9年周期の最後の年なのです。
これまでの8年間の結果が出る年。どんな生き方をしてきたかが現れる。
だから、人によって内容はまったくちがいます。
来年からの新しい周期の始まりに向けて、要るもの要らないものを見極めて、
いらないなら捨てる、って感じです。
たぶん、物だけでなく、
恐れや古い感情も、人間関係も、
怒りや許せないという感情も、だと思います。


星の流れは、一年を3分割して教えてもらいました。
とりあえず、春までは私はインプット&引きこもり&休養の時期ですね。
それはもうね、わかっていました。

もちろんセッションもしますが、
1月からは対面セッションの日程を減らしているんですよね。
メールセッションの対応で忙しいからというのが一番の理由ですが。


1月末~2月半ばに、前から気になっていた
高額の講座に出るんです。
今年初めに、躊躇なくすぐ申し込みました。
これだ、とわかっていたので。
ちょうど、星的にもインプットの時期なので、ピッタリじゃんと思いました。
そして、この講座は書くことに関係するのですが、
3月のカードがトートの「Write」ですよ。byアセンデッドマスターオラクルカード
(トートにはいつもお世話になっております)
なんかもう、超ぴったり!


そして、もう一つ面白かったのは、
イリゼさんに、私の2015年の流れを聞いて、
2014年からいままで、星の流れのとおりに生きている、とわかったからです。
自分で仕事をしているので、余計にわかりやすいです。

会社員の頃は、いつも同じことをしていて、変化が小さいので
たぶんここまで面白いと思わなかった気がします。
会社員がダメだって話じゃないですよ!


あとね、天使的に私にどうしてほしいのか、っていうところも知りたかったので、
その辺りも教えてもらいました。
今後は、婚活だけじゃなくて、もっと広い範囲でやっていきたいので、
幸せになるのにあった方がいい、知っていた方がいいマインドの作り方を、
わかりやすくお伝えしたいんです。
天使的にもそこは同じみたいで、というか、私が上の意向を受け取ってるんですね。
わかっていましたが。
いつも守られ導かれています。


だらだらとした自分メモになってしまいましたが、
イリゼさん、ありがとうございました!!


セッションが終わり、コースの方に守護天使リーディングをメールでお送りしたら、
急激に眠くなり、2時間くらい寝ました。
そして、起き抜けに、「驕るなよ」って聞こえましたww

私の天使はそんな言い方で言ったわけではないですが笑
はい、驕り高ぶることなく、謙虚に生きたいです。