今日はゆったり過ごしました | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

{6E28D3BA-F83E-4E1A-BB3D-C2DBE7119194:01}

{C62AAA79-F0E5-4F89-8630-ADDDA7008CCC:01}

{2D13A079-9B7E-4AFB-BEEB-5C0F8673FBD4:01}

今日ではないですが、ここ最近のぶらん(Φ∀Φ*)


普段セッションやイベントが入っていない限りは、
夫がいる土日祝日は、仕事はしません(ブログを書くくらい)。

今日は、メールセッションのリーディング結果をおひとりお送りして、
夕方から映画を見る以外は、昼寝したり、家事もほとんどしないで
ゆっくりさせてもらいました。

昨晩からちょっとだけ体調が悪かったのですが、だいぶ良くなり、
夫が夕ご飯用に注文した宅配ピザを、食べられるくらいになりました。


疲れが原因なので、今後は早く寝ることを目標にします。

体調が良くないときに、夫が代わりにいろいろやってくれたり、
なにもしなくていいよと言ってくれるのは、ほんとにありがたいです。


明日は、婚活マインドコースのかたとの対面セッションです。
じっくりとお話できるので、楽しみです。
必ず良く変わりますから、安心してくださいね。


婚活マインドコースの募集は終了しましたが、
受けてくださった方の変化がすごいのと、
ご希望される方もいらっしゃるので、
代わりになるものを考えようと思ってます。
ちょっとまだ先ですけどね・・・


みなさん、素敵な週末をお過ごしくださいね。