そうなの!私こういう嫌なところある!って思いました(メールセッションご感想) | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!


昨年末に、トリニティ数秘術 メールセッションを受けてくださったNさまより、
ご感想をいただきましたので、シェアいたします(ご了承済です)。


○●○●○●○●○●


セッション結果はとてもわかりやすくて

今までで一番自分にしっくりきました!


特に私が悩んでいるというか

やっちまったときに我ながら落ち込む自分の短所が

ズバッと書かれていて

「そうなの!私こういう嫌なところある!」って思いました(笑)


いろんな形のセッションで

割と良いところばかり言われることが多いのですが

トリニティ数秘術は短所について気を付けていくべきことなど

とワクワクするようなことが

書かれていたので現実的で読んでいて楽しかったです。


ありがとうございました!


○●○●○●○●○●


Nさま、うれしいご感想をありがとうございました!

すべての数字には、ポジティブな部分とネガティブな部分とあります。
メールセッションでは、私の表情が見えにくいので、
ネガティブな部分は書きづらいのですが笑、
対処法を含めてお伝えしております。

それを全部、好意的に受け止めてくださってありがたいです。

良い部分も悪い部分も知っていると、生きるのが楽になるし、
苦手な部分を変えようと苦しむよりも、
良い部分を伸ばそうと思ってもらえると、人生はもっと楽しくなりますよね(*´∀`*)



あなたのいろんなことが文章でわかるトリニティ数秘術 メールセッション
は、2月半ばより値上げいたします。
気になっているかたは、お早めにお申込みをどうぞ!!

お申込みが遅くなるほど、
お届けまで4~6週間以上かかりますことをご了承くださいませ。