自分が変われば周りも変わる・会社の人間関係編-3 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!



>>自分が変われば周りも変わる・会社の人間関係編-1
>>自分が変われば周りも変わる・会社の人間関係編-2
>>自分が変われば周りも変わる・会社の人間関係編-3 この記事



自分が変われば周りも変わる・会社の人間関係編-1
こちらで一覧にした、

③超めんどくさい別の部の人たちは違うフロアに引っ越しすることになり

について書こうと思ったのですが、
実は、すでに
>>自分が変われば周りも変わる・会社の人間関係編-2
こちらで語っています。


あるものに感謝する、ということと、
会社に対しての感謝で、③についても同様に解決してしまいました。


なので、当時意識して生活していたことを書きます。
少なからず、会社で気分良く過ごすために関係があります。


うちは、職場の9割5分が男性でした。
ですので、
「私は男性に優しくされる(*´∀`*)」と思って生きていました。


昔はそんなこと思ってなかったですよ。
ツラい体験もたくさんしています・笑


でも、エイブラハムの本を読んで、宇宙の真実のひとつを知って、
これまで男性に大事にされないのは、自分の思い込みのせいだったのだと
はっきりわかったのです。

「私はどうせ、大事にされない。」
「私は思う人には思われず、どうでもいい人には思われる(迷惑)」
「素敵な人はみな人のもの」

などなどね。


思ったとおりになってましたよ。

みなさんも、いつもなにを思って生きているか、
よく思い返したほうがいいですよ。


「どうせろくな人に出会えない」
「理想の人なんて、いるわけない」

と思っていたら、そのとおりになります。

実際、なっていませんか?


話を戻すと、
「私は男性に優しくされる(*´∀`*)」
と思って生きていた私は、
会社で男性にほんとに大事にされましたよ・笑


重いものは誰かしらがいつ何時でも持ってくれて、
いろんなひとがいつも助けてくれて、
相談すればいつも味方になってくれました。


自分の思ったとおりですよね。


これはいつも私のブログでは書いてますけど、
ブログを読んでくださるみなさますべてに当てはまるんですよ。


男性に優しくされる、じゃなくても、
すべての人から優しくされる、でもいいですよね。


そうされた経験がなくても、思い込めばいいんですよ。

遠慮しないでやってみてくださいね。