おあずけのMacbook Air | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!



今日は、夫と二人、分担して大掃除しました。
明日もやります。ふー

私の仕事納めは12/29です。
スカイプでの婚活セッションと、メールセッションが2件、
お話できる方、楽しみにしております!




{27D819FF-0A60-460A-9C9E-7F02C3E5FEF0:01}
うちのMacBook Airちゃん


先日、夫と半分お金を出し合ってMacbook Air買いましてね。

気分転換に外で仕事したいときに、
持ち歩けるパソコンが欲しかったんですよね。

欲しいなぁって話をしたら、夫も興味があったみたいで、
半分出してくれました(*´∀`*)


でも今はまだ私は仕事が忙しいので、
ほどんどさわっていません。
夫が嬉々として楽しんでおります笑

12/30からお休みなので、
ゆっくりMacBook Airに向き合えるのはそれからかな。

楽しみデス(*^▽^*)