また自分の不要な思いに気づいた | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!




完全自分事なんですけどね。

今朝、気付いたんです。

私は自分が頭が良くないと思っていることに。


具体的に誰かと比べて、ではないんです。
今は。

でも、過去にはいっぱい比べてました。


あの人はこんなに洞察力があってすごい!
私にはムリだしそんな力ないわ・・・

あの人はほんと賢いなぁ・・・

頭の回転早くてうらやましい・・・・


みたいに、よく他人と自分を比べては
自分を嘆いていました。


どうやら、今もまだその思いの残骸が残っているということに気付いた!!


私の数秘チャートには、
すんごいずば抜けて頭が良い数字があるわけではないので、
頭が良くなくていいんです。笑


そして、そんなに頭が良い数字がないからなのか、笑
まだ見ぬ現実をイメージして思い込むことも、
楽々できるしね。→そうしようと、意識すればね。


でも、頭が良くないというセルフイメージは、
もうなくしてもいいかな~

自分もそのほうが嬉しそう。


と気づいたので、手放していきます。
と言っても私の場合は意識するだけですけどね。


これもう不要だよ~、と、自分にしばらく集中して言ってあげるだけです。
私はこれで、大丈夫です。
軽い内容なら、自分に唱えるだけでOKですよ。
十分手放せます。


という自分記事。