自分にどんな数字が取り巻いているのか知ると先に進みやすい(ご感想) | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!


ちょっと前なのですが、

AEAJ認定アロマセラピスト兼インストラクターのきくちまこさん
トリニティ数秘術リーディングセッションのご感想を書いてくださった記事を、こちらでもシェアします(^^)

こちらの記事

【受けました!】トリニティ数秘術




■□■□■□■□■□


先週の話ですが、
伊藤友美さんのトリニティ数秘セッションを受けました!

 

友美さんはタイ料理ランチ会 にも来てくださっていますが、
その前にもナンクミさんのランチ会でお会いしてます。

 
写真の何倍も美しく聡明で、
声フェチの私は友美さんの声がすごく好き!
落ち着いた安定感があるのね♪
しかも話の引き出し方が上手。

そんな友美さんから受けた私の数秘は。。。

【生まれた日から】6
植物と同じ波動なので、緑あるところがラッキースポット。

アロマやフラワーエッセンスもあっているようです♪

”愛と美と調和”

美しいものが好き、芸術的なものが好き。

6の人は与えてばかりでもらいベタだそうです。

心当たりありまくりです(笑)


【人生の目的】5/23

5になるための23。

ここが普通の数秘と違うところですが、トリニティとは三位一体。

2+3=5

ほかにも14がありますが、友美さんの直感では23

23はね、『王家の星』といわれる数字なんですって。


生まれてからずっとラッキー


恵まれている人

コミュニケーション能力高く、人前で話す、スポットライトあびるなどが

向いていて、それをするのが人生の目的にもなっているんですって!

ということは講師活動は向いているんですね~♪

人前でお話するのも全く苦ではないし、むしろ楽しいくらいです!

マルチタレント的に動くといいんですって。


5は変化、ワクワクする、刺激、好奇心、知的、スピード早いなどのキーワードが。

頭で考えすぎるところがあるので五感を喜ばせることを積極的にしたほうがいいみたい。

ヨガとかね。ヨガは大好きだからまた始めようかな♪


そして、

ここからは生まれた時についた名前から出てきた数字。


22 効率的 プロフェッショナル

洞察力高い、相手の伸ばすところが分かる

サイキック能力あり


777 1人の時間が必要、控えめ、繊細


77 シャーマンのような、いるだけで安心させる、静かに真実を見つめる


10 物事を大きく見る インスピレーション カリスマ

   日本での役割として、オリジナリティをだし、人を導く

   1人でやっていく 開拓者


9 人の為、世界平和 博愛主義 変容


【仕事】 8/26

8はお金を稼ぐ、野心、現実主義、繁栄

誰かのために何かしたい

社長



と、たくさん数字が出てきましたが、

これらの数字が私を取り巻く数字だそうです。

王家の星ってすごくないですか~♪

しかも、これからどんどんラッキーなんですって。

幸せと豊かさを出て、自分がもっともっと幸せになることを確信し、

そのタイミングで数秘を知る。


色々な流れがより良い未来へと続いているようです。

友美さんの数秘は自分を取り巻く数の波動を身体にインプットすることで

思い出させ波動を高めてくれるんですって。

これらの数字が私の身体にインプットされたのでは怖いものなし。



自分にどんな数字が取り巻いているのか知ると先に進みやすい。

自分の再確認にもなるしね!


友美さんの数秘セッション、都内、海浜幕張(千葉)、スカイプで受けられる

そうです!!!


リボン伊藤ともみさん
本当の自分とつながる数秘術 


■□■□■□■□■□


まこさん、素敵なご感想をありがとうございました!
アイドル・タレント性の高い、華のある美女だと思ってましたが、
数字に現れていましたよね♬
話がうまいから、ほんとタレント性高いんですよ。
そして見た目もね。超・美人で私大好きなんですよ(≡^∇^≡)


まこさんは、もうすぐご主人の転勤で
ウィーンに2年間行かれるんですよね。
しばらくお会いできなさそうで寂しいですが、
戻られたらまたお会いしたいです(*´∀`*)