私はこれからずっと、幸せに過ごす!! | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

<2014年8月記事の再アップです>



今日も、昨日起きたできごとや、これまでの悲しかったこと、
上手くいかない現実を嘆いてしまったり、
ただぼんやり時間を過ごして夜になって「あぁもう一日が終わる」と思いたくないのなら、

まず最初に決めてはどうでしょう。


『私は今日一日、幸せに過ごす!!』


最初に決めるだけで、変わってきますよ。
いろんなことが。


尺を変えれば、自分の今後の人生もこれと同じことが出来ます。


『私はこれからずっと、幸せに過ごす!!』


こう最初に決めるだけで、いろんなひらめきがやってきますから。

(自分にはなにも出来ないのではないかと)
あまり自分をナメないことです。