今後の人生の方向性が見えました(ご感想) | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!


先日、トリニティ数秘術&婚活セッションを受けてくださったK.Yさまより
ご感想をいただきましたので、シェアいたします(ご了承済みです)


キラキラなぜ私のセッションを受けようと思いましたか?

このところ、自分を取り巻く環境がずいぶんと変化して、
「自分の生まれた意味って?自分の幸せって何?」と考えるようになり、
ちょっと悩んでいたところ、友美さんに知り合いました。
これは自分を知る良い機会なのでは?と思い、申し込んでみました。


キラキラ受けていかがでしたか?

自分で何とな~く「こんな性格?」と思っていたことをズバズバ言われてしまい、
ちょっとビックリです。「5」という変化を求める数字。
情報番組で新しい商品の紹介や美味しいお店の情報など、
常に求めてしまうのも、その現れでしょうか。
それと、昔から恋愛小説よりSF、推理小説が大好き!
まさに「5」なのでしょうね(笑)
~中略~
今回は婚活セッションと合わせてだったので、
数秘術と絡めてお話を伺えたのは良かったと思います。
自分の冷静さを取り戻せたと思います。今後の人生の方向性が見えました。




Kさん、素敵なご感想をありがとうございました!

さっそく理想の人リストを読み上げる毎日とのこと、
ぜひ感情を乗せて、ワクワクと、お相手に出会った時をイメージして
読み上げてくださいね(*´∀`*)



 
クリックしてくださるととてもうれしいです