修行はもうヤメていい | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!



<2014年8月記事を加筆修正して再アップします)



私もずっとそうだったのでよくわかります。

幸せになるためには、修行が必要なんだよね?

簡単に幸せになっちゃいけないんでしょ?

何もしないで、夢なんて実現しないよね?

苦しんでこその人生でしょ?


これ、そう思わなきゃいけないという前提で思っているのなら、
もうやめていいですよ。


どうしても苦労したいのなら、かまいません。

「苦労して苦しんで、辛い思いをたくさんした上で手しにした幸せ」
に萌えるのなら、どうぞ苦労してください。
止めません。


でも、ほんとはそうじゃないんじゃないですか?


苦労しないとダメなんだよね・・・?と思ってるから、
やっぱ苦労は大切だよね、となっていませんか?


ほんとは、苦労しなくても、幸せになっていいんです。


夜、ベッドに入って眠りにつく瞬間や、お風呂の湯船に浸かっているときに、
ふわっと幸せを感じるように、

どんなときも、簡単に幸せになっていいんです。


修行や苦労をしてないから、幸せになってはいけない、
と少しでも思っているなら、今すぐにそれを手放してください。


難しく考えずに、

「あ、私そんなふうに思ってたんだ、知らなかった。
そしたら、もうそれやめるわ。」

「私は、苦労なく、幸せになる。なっていいんだよ。」

と自分に言ってください。


人生が劇的に変わるまで、
自分に言いつづけてください。


すぐに変化しないからって、あきらめて元に戻らないこと。




■伊藤友美(Lulu)の講座・セッション・メール講座■

ご提供中のセッション
矢印婚活マインドUPセッション

矢印リピーターさま専用メニュー 

矢印トリニティ数秘術リーディングセッション


無料メール講座
矢印最愛の夫と2週間で出会えた<婚活サイト>の秘密をお伝えします

矢印『理想の人と結婚するために必要な5つの変化』


婚活サイト活用術講座

矢印2015年4月18日(土)都内開催 満席

矢印2015年5月23日(土)都内開催 満席

あっという間に満席になったこの講座、次回は7/4(土)に開催します。講座の詳細について知りたい方はこちらからご登録くださいね!(ブログでは詳細は掲載しておりません)






みなさん、ぜひクリックお願いいたします!