婚活お茶会、来てくださってありがとうございました! | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!



今日の婚活お茶会も、盛り上がりました!
来てくださったみなさま、ありがとうございました!

何回かやってきましたお茶会ですが、
・質問攻めの会
・参加者がたくさん喋ってくれる会
・おとなしい人ばかりの会(笑)
と、毎回来てくださる方のカラーが似ていて、
主催者としてはそんな集まり方を目にできるのも面白かったです。


で、次々回のお茶会からは、やり方を変える予定です。

というのは、これまでお茶会後に99%の方が
「生まれ日診断byトリニティ数秘術」を受けられたので、
今後は出席者のみなさんの生まれ日の特徴も話に入れながら、
時間を長めにして婚活のお話をする、というお茶会にします。

なので無料→有料になる予定です~。

まだしっかり決めてないので、決まり次第ブログで募集いたします。


次々回は、8月半ば以降に開催予定です。
お茶会に興味のある方は、ブログチェックをお願いいたします!



関係ないけど、夫に歯磨きされるぶらん。
嫌がってるけど、飼い主的には可愛くて・・・笑




 
クリックしてくださるととてもうれしいです