テーマだからこそ、こんなに悩んでたんだ!と納得(ご感想) | 40代・50代の8割が成婚する『愛し愛され婚メソッド®』

40代・50代の8割が成婚する『愛し愛され婚メソッド®』

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!




私のブログを読んで、とても励まされたので
トリニティ数秘術を見て欲しいとお申込みくださった、
とても素敵な女性:T.Hさまからのご感想をシェアします。
(ご了承済みです)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

自分の本質はもちろんですが、今世のテーマ・使命を知ることができ、本当に良かったです。


私のテーマは愛でしたが、この愛が自分には欠けていて全く縁がないと子供の頃から感じていたんですね。

そう感じてしまう体験も沢山したし、とにかく愛について考えてしまう事が多かったんです。


だからLuluさんから教えてもらったとき、驚きと同時に、テーマだからこそ、こんなに悩んでたんだ!と納得してしまいました。


少し前まで、辛くて自分の人生から愛を除外してしまおうとサイボーグ的な生き方をしてた部分がありましたが、やはり、肉体と魂とのギャップをすごく感じていて苦しかったんですね(汗)


そんな中、LuIuさんのブログに出会い、鑑定してもらえて、本当に良かったです。

全てに意味があって、純粋に私は幸せになりたいんだと強く思いました。


本当にありがとうございます!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Tさん、ご感想をありがとうございました!
愛し愛される自分を受け入れると、
Tさんを愛しく思う人が出てきますよ。
ぜひ、Tさんの魅力全開で進んでほしいです(*´∀`*)

Tさんが、私のブログがとても心に響いたと言ってくださって、
私自身にもそれがとても響きましたし、ものすごくうれしかったです。
これからも、私が思うことや経験を書いていきますね。

婚活お茶会にもよろしかったら来てくださいね♬


 
クリックしてくださるととてもうれしいです