現実を変えたいときにおすすめの本 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!


昨日こんな記事を書いたのですが、


感謝したいけど、なにに対して感謝していいのかわからない、
感謝のしかたがわからない、
感謝って、なに?

そんなかたにおすすめの本がこちら。


ザ・マジック/角川書店(角川グループパブリッシング)
¥1,680
Amazon.co.jp


ロンダ・バーンの本は読んだことがなかったのですが
(なんとなくミーハーっぽく思っていましたスミマセン(・・;)
この本は、発売からだいぶ経ってから、
私が普段読むブロガーのかたがすすめていたので、
じゃあ私も読んでみるか、と手に取りました。

この本、すごいですよ。
オール感謝本です。


日々、ありとあらゆるものへ感謝するワークが書かれています。
やってみると、本当に現実が変わるということが
よくわかると思います。


私もやりました。
それまでも、たくさんいろんなことに感謝して生きてきましたが、
この本で、その幅がもっと拡がりました。


ただ、ひとつ注意があって・・・

イヤな現実が、明日からガラッと変わる、
ということはこの3次元ではほぼないです。
この世で現実を変えるには、ある程度の積み重ねが要ります。

でも、だからこそ今ここに生きていられるんですよね。
思考があっという間に現実になるなら、
ここにいない人だっているかもしれません。


とはいえ、最近の現実化はとてつもなく早いです。
前よりもあっという間に願いが叶うし、
同時にイヤなことも実現します。


ザ・マジックというタイトルどおり、
本の内容をやってみたら現実が変わる、
現実は自分で変えられる、
誰にもコントロールされていない、
すべては自分が作っている、
ということがよくわかると思います。



Luluのセッションメニューは こちら からどうぞらぶ

 
クリックしてくださるととてもうれしいです