数秘術を勉強した人が驚くリーディング内容の、トリニティ数秘術 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

トリニティ数秘術リーダー&チャネラーのLuluです。こんにちはsei★

今日は、クライアントさまから頂いた感想記事をご紹介します。
昨年末、インナーチャイルドカードセラピスト養成講座に4日間通った際、1日だけ講座をご一緒したれーちゃんが、先日トリニティ数秘術セッションを受けてくれました。

れーちゃんと 講座の帰り道一緒に歩いた10分弱で、トリニティ数秘術のことを簡単に説明したら、興味を持ってくれました。彼女は自分でも(別の)数秘術講座を受けて、モニターセッションも開始していますが、私がリーディングで使っているトリニティ数秘術をずっと気にしてくれていたようで、れーちゃんにとってちょうど良いタイミングでお申込みしてくれました。

れーちゃんのブログの感想記事を抜粋しますsei!
全文はぜひ、リンク先で読んでみてください!ハート☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

私の学んだ数秘術とは違っていて
数字への変換方法のやり方が異なってたり、チャネリングを使いながらその人の生年月日や名前から数字をあげていく興味深いセッションで、
とても腑に落ちましたよ

~中略~

私は、レイキヒーリングのマスターの資格はありますが、見えないものや形のないエネルギーワークよりも、
形あるもの(カードや数秘)を取り扱ってサイキック能力(結構強いらしい)を
使いこなす方が、得意だそうですチョキ

そしてセッションして、人と接していくうちに、サイキック能力がどんどん開花され、より一層大きなパワーになっていくそうです


~後略~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


れーちゃんも書いていますが、とてもサイキック能力が高いけど、自分ではそれをどうしても信じられないえーんへの口 という特徴がある、22という数字を名前の中に持っています。なぜ信じられないかという理由もありますが、他にも22にはたくさんの意味がありますのでそれは別の機会で。

今までリーディングさせていただいた中でも、22は セラピストさんやセラピストになろうとしているかたは けっこう持っている数字です。11や33も多いかな。
※生年月日だけでなく、名前に出ていることが多いです。

数字の意味については、別ブログに書いた記事を 近々アメブロにも転載する予定です。

れーちゃんは、とっても素敵なセラピストさんになっていくと思います。なぜなら 今現在、自分自身を愛し、自分のことを信じているからです。
おしゃべりしていてもとても楽しい女性です
すまいる

トリニティ数秘術で、より れーちゃんの魅力を数字から伝えることができて、私にとっても幸せな時間でした
ハート
どうもありがとうございましたsei


ただいま期間限定(1/31まで)で、セッション割引価格でご提供中!
くわしくはこちら 矢印 

Luluのセッションメニューは こちら からどうぞらぶ


 
クリックしてくださるととてもうれしいです