トリニティ数秘術 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


手先が乾燥してヒビ割れてきました~

基本、クリームとか無くても冬を越せた人なのに、ここ数年はクリームのお世話になることにあせる

乾いてきたのかなガーン



昨日は、以前、講座で一度だけお会いして、そこからお友達になってもらった
スカイプを使ってのトリニティ数秘術のセッションをお願いしました


私の学んだ数秘術とは違っていて
数字への変換方法のやり方が異なってたり、チャネリングを使いながらその人の生年月日や名前から数字をあげていく興味深いセッションで、
とても腑に落ちましたよ


しょっぱなから、私は最高の自己実現が出来て、望めば何でも手に入る(可能性のある)マスターナンバーを持っていると聞かされ、ホクホクでしたが

その分、困難も多く試される場面が多いそうで、その場面で困難から何を学ぶか、スルーするかで到着する場所も違うらしく

改めて、姿勢を正してみましたあせる
困難から逃げないように、頑張りまーす


たっくさんの言葉をLuLuさんから頂きましたが、心に残ったものを少しひらめき電球

私は、レイキヒーリングのマスターの資格はありますが、見えないものや形のないエネルギーワークよりも、

形あるもの(カードや数秘)を取り扱ってサイキック能力(結構強いらしい)を
使いこなす方が、得意だそうですチョキ


そしてセッションして、人と接していくうちに、サイキック能力がどんどん開花され、より一層大きなパワーになっていくそうです

楽しみ~音譜

そしてね、大きな龍の神様がバックについて守ってくれてるそうなので

一番大きなマスターナンバーを持っていることで、困難は多いけど

大きな加護もあるから、どんどんチャレンジしてやってっちゃって良いとの事

LuLuさんの数秘セッションを終えたら

ストンと腑に落ちる事や
以前の出来事と繋がることがたくさんあり

やっぱりこのタイミングで
セッションをお願いする運命だったのねニコニコ

と納得キラキラ


良い流れに導かれてるということを
改めて実感したのでした~

楽しかったな

LuLuさんのトリニティ数秘術、お願いして良かったですグッド!

まわし者でも何でもないですが
ご興味があったら、体験してみてくださいね

自分も数秘をやってる分際ではありますが、個人的にオススメします


またまた長くなっちゃいました~あせる
読んでいただき、ありがとうございました!!