パーソナルイヤー Lulu編 vol.2 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

今日の記事は、こちらの記事の続きです。

前の記事で、私のパーソナルイヤーが35/8(3+5 = 8) 、9年周期の8の年であり、トリニティ数秘術的に私が出した数字が 35 という複合数になったことを書きました。

9年周期の8の年は、エネルギーが高まる年。キーワードとしては、『パワー』 『お金』 『経済的なこと』 『ビジネス』 『与えることと受け取ることのバランス』 『陰と陽のバランスを取ること』 などなど。そして、これまでの7年間に培ってきたものの結果を受け取る年、ともいえます。

8になる数字は、 8  17  26  35  44・・・と数々あります。どの数字の組み合わせで8になるかによって、エネルギーも微妙に変わります。

35/8の場合、

3・・・話すこと、書くことでの自己表現、ステージで「私を見て!」と踊るタイプ(比喩です)、野心的、強い説得力、などなど

5・・・自由と変化を求める、行動的、同じところに留まらない、頭の回転の速さ、コミュニケーション能力、などなど

からくる8は、出版や編集に向いているパターンだと教わりました。
私自身には出版の予定はありませんが、ちょうどこれから、自分の意志&リクエストを受けて、婚活ジュエル・auroraメルマガを始めようと思っているので、やはり自分の波動に合った数字を導き出しているのだと思います。

ただ、3と5はエネルギーや努力・そしてお金を分散させやすい(飽きっぽい)ので、8の得意分野である健康的な判断力を使って、ひとつずつ形にできるように前進していきたいと思います。

8の年の一年を、私自身が数秘術を意識しつつ生きながら、35/8の意味を心と体でじっくりと味わいたいと思います。


Luluのセッションメニューは こちら からどうぞらぶ

 
クリックしてくださるととてもうれしいです