パーソナルイヤー Lulu編 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

トリニティ数秘術リーダー&チャネラーのLuluです。こんにちは。

寒いですね。寒いとジムまで歩いて行くファイトが出ず、明日こそは、明日こそは、と小さな決断を日々繰り返しておりますひきつり顔


最近のセッションはリピートセッションが続いており、クライアントさまのパーソナルイヤーについてお伝えすることが多かったです。昨日のセッションもでしたし、これからもしばらく続きます。

(初めてのセッションでは、クライアントさまが持って生まれた数字のエネルギーに関しての、濃く深い数々の情報をお伝えしたり、ご質問にお答えするだけで、90分のセッション時間が終わってしまうことが多く、特にご希望されなければ、パーソナルイヤーについてお話ししないパターンも多いです。)

今日の記事は、私のパーソナルイヤー(9年周期)について。

パーソナルイヤーは、お誕生日の40日くらいから変わると言われています(数秘術家によって違う場合もあります)。私は1月末が誕生日ですので、昨年末くらいから新しい9年周期のエネルギーに変わっています。

トリニティ数秘術の場合、誕生日とその年をそのまま足して一桁にするという形ではなく、やっぱりここでも直感をふるって数字を導き出します。

私の場合は、現時点では35/8でした。
現時点では、というのは、またふとした時に計算したら、複合数が変わるかもしれないからです。本人の波動が変われば、複合数は変わることもあります(合計数は当然ですが変わりません)。

35/8については、次の記事で書きます。


Luluのセッションメニューは こちら からどうぞらぶ


 
クリックしてくださるととてもうれしいです