三重県四日市市の女性専用
        ハワイアンロミロミサロン
      *ルルマナワ*セラピストの
                  AKKOです☆
                    
      {858CEF21-EFA9-476D-815F-820E0E166199}

 
  人の経験や感情を知りたい!覗きたい!
  私って知りたがりなんです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
 
  ホントは人の輪に迷わず入っていける様な
  タイプじゃないのに実は結構
         人が好きなんです♡♡
 
         人の本質に触れると
  「それでそれで!」私にとって
       それは毎回新鮮な気づき。
 
  自分の持った大切な魅力や願いをスルー
  してたらもったいない! 


  それを対話を通して感じたり、
  時おり降りてくる

  あなたへの
       特別なメッセージ♡

  チャネリングを通して
  伝えたい!

  必要のない事は基本伝えません。
  ただ応援するだけです!
 
  言葉に宿るエネルギーに
                           愛をのせて伝えたい♡
 
  クリアになってく姿を見れるのが楽しい!
  そんな思いからセッションを始め、
  これまで約300人の方に
                    受けていただいです。
 
 
    
    何かが自分を止めて進めない!!  
    でも、アナタは
  【丈夫!!】だと
     誰かに言って欲しい♡♡  
 
    それは自分で
    本当は
  【丈夫!!】だと
    分かっているからなんです☆  
 
   それを
   心から自分で
   じれた時ほど
   最
   コトはありません!!
         ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
 
 
   *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ
 
   【こんな方にオススメです 】
 
  チェックボックス(小)  ネガティブな思考から抜け出したい

  チェックボックス(小)  あと1歩の後押しが欲しい

  チェックボックス(小)  友達や家族に話せない悩みを
     相談したい

  チェックボックス(小)  答え合わせがしたい
 
  チェックボックス(小)  ココロの傷を癒したい
 
  チェックボックス(小)  自分を応援したい

  チェックボックス(小)  あっこと話してみたい
  
 
    {053DFD12-8075-4572-BB6D-AAB51C742CEB}
     プロフィールは>>>> コチラです

 

 
  私のセッションは
  一方的に
  話すコトはありません。
 
  ゆっくりお話を伺いながら
  進めてまいります。
 
  りや
  しみの感情は 
  どこから
  いつから
  始まってることなのか
  どんな理由からなのか
  チャネリングしながら
  感じたり
  リーディングしながら
  ココロの中で起こっている
  出来事を
  かりやすく伝えます!!
 
  重たく感じる必要はありません(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
 
 悩んだり、傷ついたことにも意味があり、
 セッションを受けられる方は
【気づく】タイミングの方ばかりです。
 
  ホントの自分にる!
  本当の自分にづく!
  自分を応援したいと思う!
  自分が大き♡♡
 
  そんな自分を〇にする
  ためセッションです!
 
   私が背中を押します!
   目覚める
  ご覚悟を♡
 
 
 
 
  【お客様のご感想♡】
 
   ■今は何かを変えたくてうずうずしてます
   ■これから過ごしていく毎日をとっても
    楽なものにしてもらえました
   ■活力が半端なくみなぎってきました!
  ■自分の本当の気持ちに気づけて良かった!
  ■本来の自分の姿が分かってきて 
     気楽になりました!(全文は⇒こちら)
  ■あれだけモヤモヤしてた気持ちは
     どこへやら?(全文は⇒こちら)
  ■本当に不思議なパワーがあります。
 
      その他のご感想は⇒コチラです
 
 
      {787748B2-B03F-4B94-A723-0356614DAD0F}
 
  ※  私のセッションは占いではなくて
   【自分に気づく】セッション♡♡  
    これこそが自分を開花させる事です!
 
    どんな事も自分にしか叶えられない。
    気づきこそ最大の魔法♡♡
 
     
  【スピリチュアルカウンセリング 】
 
 
 
■気づきのリーディング個別セッション セッションでは
☆チャネリング
☆マヤ暦                                                             
☆マナカード

を融合し、今のあなたにふさわしい
メッセージ♡をお届けします。                      

▪️セッションの流れは >>>>コチラです


■セッション時間  90分(対面)  
      

■セッション料金  12.000円

ご予約は➜➜➜コチラをクリック♡
 
   *オンラインセッション
     (Zoom、LINE、メッセンジャー)
   ご希望の方は➜➜➜コチラです
   (*遠方の方におススメです。)