ココロとカラダを温める
               ルルマナワ
 
     オーナー   伊藤 あこ
 
 
   {5522E34B-E28A-4600-BCD6-6D602D25B0A6}


               

 

   福井県の田舎育ちで兄と妹の三人兄弟。
   活発な兄と妹に比べ、内気な性格で
   小学校へ上がってすぐに
   髪の毛が茶色だったり目が大きいことで
  『ガイジン』といじられ続け、
   自分はみんなと何かが違うんだと
   小学校生活は自分のココロの戦いから
   始まりました。
 
 
 
 
   みんなとどこか違うと思われることが
 一番恥ずかしくて悲しかった。
 
   そんなことから
   普通に見られたいと思う気持ちが強くなり
   極力目立たない子として
  小学校時代は過ごしてきました。
   
   
 
   習い事での試験や高校受験も
   極度の緊張に見舞われ挫折。
 
 
  『どんなに頑張っても結局いつも私は
          こーなることは決まってるんだ』
   と『ダメな子』として自分を受け入れ、
 うまくいく自分を想像することさえも
 あきらめかけてたころ
 
 
    母の影響で仏教哲学に出会い、
    心の学びに興味がドンドンわき、  
   どんな経験も無駄でもダメでもなく   
   自分自身の貴重な体験であることを学び、
   自分に対して否定的だった感情が
   少しずつとれ始めました。
 
 
   恥ずかしい自分でもいい、
 とにかく結果を気にせず
 目の前の自分を応援したい!
 
 初めて自分に本気で期待して
 本気で自分に集中出来た時、
 自ずと結果がついてくる。
  
   それが大学受験でした。
  
   結果は合格。 
   初めて私の中で上手くいった出来事。
 
 
   
   そこから今までの自分に起こった
   上手くいかなかった出来事や
   悲しい出来事、傷ついた出来事の
   繰り返しで自信のなさや恐怖心が生まれ
   でもそれは思い込みからかもしれないと
   今までの自分を
  少しずつ書き換え始めました。
 
 
 
   20代になり大学を卒業し、
   大手予備校に就職。
   同時に人生の意味やココロを知る
   学びの旅は続け、人の話を聞くのが
   好きだった私は学びを生かし
   受験のために頑張る子供たちの
 ココロにも向き合い
 トップ高合格の実績を上げる。
 
 
 
   32歳の時に高速バスの中で意識をなくし
   救急車で運ばれ『脳腫瘍』と
   診断されました。
 
   悪性なら余命は1年と…。  
   手術も成功するかどうかは分からない。
 
   こんな瞬間が突然やってくるなんてと
   悲しみにくれましたが
   少しでも望みがあるなら
   リスクがあっても諦めたくない!
 
   そして手術を受け奇跡的に助かり
   あれから10年、有難いことに
   現在も元気に過ごしてます。
 
 
  小さいころから兄や妹に比べて
  何の取柄もなかった私は
  親に認められるために
  就職先も必然的に 
  教師だった父親や教育熱心な
   母が喜ぶであろう予備校を選び
  講師として働いてきましたが
 
   そんな私のこれまでの選択を
   父親は何となく気づいていた様で
 
  脳腫瘍の手術が無事に成功し
  命が繋がれた私に対して
 
 
   父は
  『お前は一度死んだ様なもんだから、
   これからは好きな事を選択しなさい』と。
 
 
   {F0481077-AE6B-4CD8-B074-DCBE8506C6DD}
  そんな父の言葉が頭に残り
   それから数年後
   たまたま受けたマッサージが
   私の衝撃的な出会い。
 
   これまで思考からココロを解放したり、
   整える学びの経験はあったけれど、
 
   何も考えずに優しい手で温もりを感じ
      『これだ!』 と思い
  
   その場で興奮したまま
   『働かせて下さい』と
   言ったのを今でも覚えています。
 
 
   運よくすぐに採用してもらい
  カラダとココロに両方からアプローチできる
 この仕事は私にとって
 特別な出会いであり
 特別なものとなり
   3年目にして全店舗で
   売上げNo.1になりました。
 
 
 
   実は脳腫瘍の手術から一年くらい経ち、
   時々人との会話で何となく感じる
  『ワード?』『映像?』そんな曖昧な
   モノが出て来るようになり、
   霊能者の方に見てもらうと
 『あなたは人の話を聞いて一生生きていく』
 『感じる事は占いではなく事実だから
     これから人に伝えていきなさい』
         と言われました。
 
 
   チャネリングや数秘、今までの経験や
   学んだ事での気づきなどを体系化した
   独自のオリジナルセッションと
   さらに技術を学びたいと思い、
   ハワイアンロミロミ(ハワイの伝統的な
   オイルトリートメント)を京都で学び、
   2016年に自宅の1室に
  【 ハワイアンロミロミとセッション】の
   ココロとカラダを温めるサロン
  【Lulumanawa ルルマナワ】をオープン
 
 
 
    これまで6年間での施術人数は約4000人
    セッション数は年間約300人の方に
    させていただいてます。
 
 
   {E1472810-4951-4326-8590-A8E64C4E2AAC}

 
  
   主なセッションを受けられる
   クライアントさんは
 
   □ 一般企業の社長さん
   □ 起業家さん
   □ 両親との関係に悩んでる方
   □ 不登校のお子さんのお母様
   □ 障害を持つお子さんのお母様
   □ 職場の人間関係に悩んでる方
   □ 夫婦関係に悩んでる方
 

 

 
   自分の上手くいかない原因は
   繰り返しの思考や行動によって
   根付いた思い込みだったりもします。
 
 
   『自分のせいだ!』
   『どうせ自分なんか』…と
 
   でも、別の場所に答えや原因があり、
   そーじゃなかったんだ!と自分で気づくと
   すごい勢いで進んじゃうんです!!  
 
   どんな人も自分の事を知れることには
         すごーく前向き(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
   ドンドン自分のイメージを
                  あげれるんです♡♡
 
 
 
 
   その姿を見れる事が
   私の1番の興奮なんです!
   だってもう確信が持てますもん★★
 
 
   自分の事は最終的には
                     自分でしか癒せません。
 
   自分の力に勝るモノはありません。
 
   そこに気づくだけで自分の事が
   大好きになれます!! 
 
   しっかりとゆるがない幸福感の  
                        土台作りをしましょう。
 
 
 
 《セッションはこんな方はオススメです》
 
   □ 自信が持てない
   □ 周りが気になる
   □ この先どうしたらいいか漠然と不安
   □ 負のスパイラルから抜け出したい
   □ 私はこんなはずじゃない
   □ 起業したけど、うまく進めない
   □ 目標を達成したい! 
   □ 自分を愛せない
 
 
   そんな方は一度セッションを
   受けてみて下さい。
 
   *対面でも遠隔(Zoom 、LINE、
    メッセンジャー)でも出来ます!
 
 
 【 セッション後の変化 】
 
 ■ 会社設立 
 ■ 人生の満足度が上がった
 ■ やりたい仕事が絞りきれた
 ■ 両親との関係が良くなった
 ■ 結婚相手が出来た
 ■ 不登校の息子さんが
                 登校される様になった
 ■ 辞めようと思ってた職場が
                         嫌じゃなくなった
 
          と嬉しいご報告いただいております。
 
 
 
 《 こんな方はオススメで来ません 》
 
    □ 素直に行動できない方
    □ 心身の不調により、
           通院やお薬服用中の方
    □ 何でも叶えてくれると思っている方
    □ 依存する方
    □ 人生が楽しくなることを願ってない方
    □ 〇か×か答えを決めてほしい方
    □ ただ愚痴を聞いてもらいたい方
    □ 他責にする方