三重県四日市市の女性専用

        ハワイアンロミロミサロン

       *ルルマナワ*セラピストの

                  あっこです☆

    個別セッションについて

  『どんなふうにされるんですか?』   

  『ちょっとこわい感じがします…(^^;;』

    というご質問をよくいただくので、


    セッションの流れを簡単に

    説明させていただきます。


    {18197E0F-DFF0-4DCC-A97D-A26B6B785283}

  『セッションの流れ』


   セッション前に事前にクライアント様の
   数秘でのデータと
   チャネリングでメッセージを
   いくつか受け取ります。


   セッションではクライアント様が
   なりたい自分に繋がっていけることを
   目的にしているので未来や結果を
   伝える占いではありません。
 
   クライアント様が変化するのに
   必要なチャネリングでのメッセージと
   クライアント様の今、ココロの中にある
   感情を繋げてお伝えしていきます。
   事前に感じた情報を全てお伝えする
   わけではありません。
   今、必要で受け取りやすいメッセージを
   お伝えしますので安心して下さいね♡


   人はみな誰かのために!
   何かのために!
   頑張ってないといけないという
   誠実な思いが根底にあるからこそ
   悩んだり、動けない状態になると
   自分には価値がないように
   思えてしまうものですよね

   かつての私も罪悪感で
   仕上がった様な人間でしたから(⌒-⌒; )

   今でももちろん罪悪感を持つことは
   ありますが、そんな時は
   なぜそー思ったかの理由づけを
   変えていきます!!

   (事例)
   私はダメな母親です(罪悪感)
   しょっちゅう息子と
              口論になるから(理由づけ)

   理由づけを変えてみる
              ↓↓↓
   本当は息子を理解してあげたいという
   優しさがあるから罪悪感を
                     抱いてしまった(理由づけ)

       そうすると

   ダメな母親ではなく
            → 息子を思う愛情深い母親
   だからこそ口論になったんですよね。


       理由づけ(捉え方)を変えてみると
       事実は自ずと変わっていきます!!

    {5DEBAEF0-B159-467D-8326-AB6D2DB0F701}

   セッションでは罪悪感は必要ない!!
   自分には価値がある
   自分のこれからに期待したい
   思える気持ちに気づいてもらうために
   見えないものだけでアプローチする
   のではなくてクライアント様の
   今ここにある意識に繋げて、
   そこから紐解きます。

   今のココロが一番有効。
   今のココロの変化(捉え方)が一番大事です。


   
    {4485DA3A-DA4B-4F43-88A2-5505BB92D617}


  【クライアント様の声♡】

   ■今は何かを変えたくてうずうずしてます
   ■これから過ごしていく毎日をとっても
    楽なものにしてもらえました
   ■活力が半端なくみなぎってきました!
  ■自分の本当の気持ちに気づけて良かった!
  ■本来の自分の姿が分かってきて 
     気楽になりました!(全文は⇒こちら)
  ■あれだけモヤモヤしてた気持ちは
     どこへやら?(全文は⇒こちら)
  ■本当に不思議なパワーがあります。
 
      その他のご感想は⇒コチラです



    本来の自分を取り戻し
    自分らしく生きる事を楽しみましょう♡

    {18372ABB-55D0-4296-8BC5-05AF4740FD22}

                プロフィールは>>>> コチラです

     




       □スピリチュアルカウンセリング

     

             ~気づきの個別

                 リーディングセッション~

            ⇒⇒⇒詳しくはコチラです

 


        ★ご予約はこちらです

            ↓↓↓↓↓↓

         ご予約フォーム

          

 

 

 

 

     ご予約はこちらからも承ります。

            ↓↓↓↓

       友だち追加

    

 

 

 

       ■ 3ヶ月継続セッション

             ↓↓↓

           詳しいはコチラです