帰ってきたDSi | ココロのコトバ

ココロのコトバ

起立性調節障害という病気で、中学は2年半完全不登校だった息子。
単位制の通信制高校に進み、見違えるように生き生きと高校生活を楽しんでいます。

前向きに一歩ずつ…息子と娘とシングルマザーの私で歩んでいます。


先日
私の不注意で
洗濯機に投入し
水浸しになった娘のDSi

ニンテンドーの修理センターから
帰ってきました

結果は…

保障対象外の症状ということで

な、な、なんと!!

修理代、9000円也ショック!

一応、事前に
メールで金額のお知らせがきて

直しますか?どうしますか?

と、聞かれたのですが

う~ん…

新品を買ったとしても
15000円だからね~

修理しかないか~ダウン

9000円は予想外だったけど

洗濯機で洗っちゃったもんな~

洗剤も入ってたもんな~

仕方ないよな~

私のドジビックリマークドジビックリマークむかっ



でも、でも
久しぶりのDSiとの御対面に娘は大喜び音符



これを教訓に

洗濯機投入には
細心の注意を払うべし!!

ですね…