やっちまったぁ | ココロのコトバ

ココロのコトバ

起立性調節障害という病気で、中学は2年半完全不登校だった息子。
単位制の通信制高校に進み、見違えるように生き生きと高校生活を楽しんでいます。

前向きに一歩ずつ…息子と娘とシングルマザーの私で歩んでいます。

やってしまいました…

シーツとタオルケットを洗濯機で回していたら

なんか
中でゴトゴト音がしているんです

気になって
一旦止めて
手を入れてみると…



ん??



ギャー!ショック!



娘のDSiですショック!

そういえば
ベッドの上で朝やってました

シーツを外す時に
包まっていたのですね…

慌ててドライヤーで乾かしましたが
反応なし…

娘は大泣きです汗

これって
修理に出したら治るんですかね?

データは消滅しますよね?

どなたか
経験ある方いますか~?



いつも
洗濯では失敗が尽きないです…あせる


ポケットにティッシュが入っていると最悪ですショック!


洗濯機に投入前には再確認ですね…


今回ばかりは大反省です


娘は許してくれました…


本当にゴメンね