NEWふわり | ココロのコトバ

ココロのコトバ

起立性調節障害という病気で、中学は2年半完全不登校だった息子。
単位制の通信制高校に進み、見違えるように生き生きと高校生活を楽しんでいます。

前向きに一歩ずつ…息子と娘とシングルマザーの私で歩んでいます。


突然ですが・・・

ピグの顔、変えました。

おめめパッチリにしてみました。


ペタで

あれ??

と思われた方、いたのでは??


『NEWふわり』を今後ともよろしくお願いしますねドキドキ





・・・最近、多忙のため

なかなか記事を書くことができませんでした…

書きたいことたくさんあるのにな・・・しょぼん



コメントもなかなかできずにスミマセン…




この場をお借りして


ラブラブいつも本当にありがとうございますラブラブ



皆さんのブログにおじゃまして

息抜きさせていただいていますにひひ