海 | ココロのコトバ

ココロのコトバ

起立性調節障害という病気で、中学は2年半完全不登校だった息子。
単位制の通信制高校に進み、見違えるように生き生きと高校生活を楽しんでいます。

前向きに一歩ずつ…息子と娘とシングルマザーの私で歩んでいます。

昨日
息子と海パンを買いに行きました晴れ

今週末に仲間と海に遊びに行くんだって


家で海パン探してたら

なんと

PUMAの160サイズのが出てきてあせる

息子
『160って…俺どんだけ海行ってないんだよー!』

ってひとりツッコミしてました(笑)

小6の時まで履いていた水着だよ

あれから
『夏』とは無縁だったね

不登校時代は夏でも
太陽の光を浴びることなんてなかったもんね


友達同士で海に行くのは初めての体験

電車に乗って…

薄暗くなったら花火をして帰ってくるんだって

楽しみだね音符



そういえば
最近、息子の腕が
イイカンジに日焼けしてる

去年までは真っ白だった…

おまけに
筋肉質になってる?


なんだか

眩しいな…

すっかり普通の高校生になってる





嬉しいね



母を幸せな気持ちにしてくれて



本当にありがとう