癒されてきます♪ | ココロのコトバ

ココロのコトバ

起立性調節障害という病気で、中学は2年半完全不登校だった息子。
単位制の通信制高校に進み、見違えるように生き生きと高校生活を楽しんでいます。

前向きに一歩ずつ…息子と娘とシングルマザーの私で歩んでいます。


仕事が終わって
これから

『ピアノとヴァイオリンの夕べ』

というコンサートに行って来ます音符

仕事関係で招待状をいただいたので

久しぶりにひとりクラシックに浸り癒されてきますね。


こういったコンサートのご招待は今までもよくありましたが

行きたい!と思ったのは初めてで

やはり

日々の生活で疲れているんでしょうね。

仕事はそうでもないんだけど

真夜中のお勉強タイムが辛くて汗汗汗





そんな中

我が家の娘ちゃん

『お手伝い屋始めました』

という名刺とスタンプカードを作ったり

『マッサージ屋開店しました』

というチラシを作ったりして

お勉強タイム前の私に

足をもみもみ…

肩をもみもみ…

お米をとぎとぎ…

と色々とサービスしてくれますドキドキ





さて、これから

ピアノとヴァイオリンの世界に



癒されて来ま~す音符