Cassata:カッサータ | lulu French kiss

lulu French kiss

豊かな食空間を夢見て・・・

 

 

 

時々にカッサータを作ります。

 

実は、長い間のテーマとなっているカッサータ。

 

イタリアンレストランのドルチェに

 

カッサータを見つけると必ずいただいています。

 

私自身も、

 

ドライフルーツ、ナッツ、チョコレートを入れたり

 

チーズも少しずつ調整したりと・・、

 

そして、

 

シェイプもパウンド型で作ったり、

 

インディビジュアルに仕立てたりと、

 

いろいろなカッサータを作っていますが、

 

なかなか私の目指すものができずにいます。

 

 

先日はフレッシュなベリーとアメリカンチェリー、

 

そしてピスターシュを入れて、

 

仕立ててみました。

 

シンプルに美味しいカッサータに出会えたかな?

 

と少し前向きに思っています。