まるちゃん♡アレックスちゃん | LuLuDog鷺沼店DIARY

LuLuDog鷺沼店DIARY

神奈川県・鷺沼にあるLuLuDog鷺沼店のサロンブログです☆
HOTELやSALONにご来店下さった可愛いお客様達のお写真などをご紹介しています♪

こんにちは~

 

LuLuDog鷺沼店ですbikkuri--

 

いつもご利用頂き誠にありがとうございますニコニコ

 

 

今日もとても気持ちのいいお天気ですね~Pomu太陽

 

早速、お泊りのお友達をご紹介致します~bikkuri--

 

 

☆まるちゃん☆

ダックスフンドの可愛い女の子ですニコニコaya

 

今回初めてのお泊りですが、

 

先日、シャンプーコースでもご来店頂いていたので

すぐにリラックスしていました~ハート ぴんく

撫でて~っと、お腹を見せポーズ爆  笑笑

 

お外よりお店が好きなまるちゃん。。。お散歩は、

固まって中々動きません。。。わんわん肉球オレンジ

 

すぐ、お店の歩行へ方向転換して帰りましょう~bikkuri--

っといった様子でした。。。わらっ

 

 

 

☆アレックスちゃん☆

おもちゃが大好きな可愛いパピヨンちゃんですaya

 

アレックスちゃんは、もう何度もお泊りでご来店頂いているので

お店のスタッフとも仲良しですにっこりピカチュウ1

 

ご飯も残さず完食していましたよ~bikkuri--

ごろ~ん。。。ハートアレックスちゃんもすぐお腹を

見せてくれます。。。甘え上手だね~嬉しいわらっ

 

 

2人とも別のお家のお友達ですが、とても気があいそうですね~ウィンク

 

LuLuDogでは、他のわんちゃんとご一緒にすることはありません。

なるべく、お1人ずつフリータイムでお散歩以外のお時間も、

 

店頭やトリミングスペースで、自由な時間を過ごして頂いておりますすまいるキラキラ

ガラス越しで、お友達が居るのを確認していますので

ご安心くださいね~♪

 

お2人ともゆったり~お泊りを満喫していました~♡

 

また、お会いできるのを楽しみにしておりますbikkuri--

 

いつもLuLuDog鷺沼店をご利用頂き

誠に、ありがとうございますニコニコ