ミニィちゃん♡ | LuLuDog鷺沼店DIARY

LuLuDog鷺沼店DIARY

神奈川県・鷺沼にあるLuLuDog鷺沼店のサロンブログです☆
HOTELやSALONにご来店下さった可愛いお客様達のお写真などをご紹介しています♪

こんにちは~!

LuLuDog鷺沼店です肉球

 

晴天の日が続いておりますが、気温が25度以上の日が多く、

熱中症にかかったことがあるので、塩分と水分補給は欠かせませんbikkuri--

 

それではワンちゃんをご紹介しますウィンク

 

 

♡ミニィちゃん♡

ポメラニアンとシーズーのミックスちゃんですキラキラ

お目目クリックりですねウィンク

 

 

 

↓ ホイップアロマバス中ですaya ↓

洗浄効果、皮膚トラブル改善などに効果があります

ラベンダー・ティーツリー・ローズマリーなどが配合されているので、ワンちゃんもリラックスして

うっとりしてる子ばかりなんですよ~きらきら。

 

ミニィちゃんも初めてのアロマホイップバスに

ご満悦の様子‥うっとり

 

 

 

被毛もサラサラになりました嬉しい

 

実はトリミング中、ウトウトしてましたよzzZ笑

 

 

次回もミニィちゃんにお会いできるのを楽しみにしてますbikkuri--

ご来店下さり、ありがとうございました笑顔