ティティちゃん♡ | LuLuDog鷺沼店DIARY

LuLuDog鷺沼店DIARY

神奈川県・鷺沼にあるLuLuDog鷺沼店のサロンブログです☆
HOTELやSALONにご来店下さった可愛いお客様達のお写真などをご紹介しています♪

こんにちは~

 

LuLuDog鷺沼店です♪

 

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます!!

 

早速、ご来店頂いたお友達をご紹介致します~

 

 

 

☆ティティちゃん☆

ケアーンテリアの可愛い女の子ですaya

 

本日で2回目のご来店です~

 

とても童顔ですが14歳のティティちゃんびっくり

 

お目めが殆ど見えていない為、

先日ワンちゃん用のコンタクトをおつけたしたそうですすまいる

凄いですね~前回より見えるおかげか

元気いっぱいに楽しいそうにしていましたよ~ウィンクきらきら。

 

カットは、

Pomu太陽暑くなってきたので、全体的に短く過ごしやすいようにPomu太陽

仕上げておりますsei

 

ニコニコスマイルで可愛いティティちゃん♡

最後まで頑張りました~

 

まだまだ、若いわんちゃんには負けないよね~笑爆  笑

 

 

また、お会いできるのを楽しみにしております~

 

いつもLuLuDog鷺沼店をご利用頂き誠に、

ありがとうございますbikkuri--