ロンくん☆ | LuLuDog FUKUSHIMAのブログ

LuLuDog FUKUSHIMAのブログ

愛しいワンちゃん達により快適によりリラックスして過ごしていただく為に、LuLuDogがワンランク上のドッグホテルをつくりました。
ワンちゃん達にとってLuLuDogを2番目のおうちのように、感じてもらえたらという想いをこめて、私達は皆様のご家族を大切にお預かりします。

 

 

 

こんにちはきらきら

LuLuDog福島店ですcrml

 

 

今日紹介させて頂くのはてんびっくり

 

 

 

星ロンくん星

 

 

シャンプーコースをご利用です花

 

 

炭酸泉でうっとりしながら入浴中ですお風呂

 

 

 

毛穴の汚れも取れてキレイさっぱりしましたねありがとう

 

 

いつもお利口さんにありがとうハートハート

 

デンタルケアブラシ

お口の中もピカピカですきらきらきらきら

 

 

 

 

一ヶ月に一回のトリミングでいつもきれいな毛並みのロンくんface5 blue-blackハート

 

次回もお会いできるのを楽しみにしておりますsss